
平野紫耀くん単独CM初主演!

 

 

2017/4/22

 

 

Mr.KING平野紫耀くんが、初めて単独CMに出た日。

 

 

平野紫耀 青春トークイベント」

番協募集メールが発送されたのは2017/4/7。それは突然に。

 

しかも

・高校生

・制服

・15:00に集合

・都内

 

………?!

 

しかも4/14?!いや早くない?!

 

平野紫耀、何をやるんスか。

 

おっかないったらありゃしない。

 

当てはまっているものが"高校生" しかない私は悔C…… 逆にこの高校生 がみんな引っかかるところなのに(失礼)なぜその高校生をクリアしていて他の条件をクリアできない?!

so, I live in HOKKAIDO〜〜〜!!(涙目)

そうだった…そうだったよ…離島だった……

 

そんな話は置いておいて4/14にワープしよう。

 

15:00 そわそわ

 

16:00 そわそわ

 

16:40(くらい) 

 

ツイッターをひたすらスクロール(シュッ、ポンッ星人)

 

 

 f:id:mhib129:20170414193707j:image

 

あ〜泣いておる。わたしが泣いておる。

 

そして肝心な時に限ってありきたりな言葉しか言えない私…いや信じられなかったんだもん。今も夢の中にいるんじゃないかって思っちゃうけど。

 

そんな平野紫耀くんのCMは!!!

 

 

ビタミン炭酸MATCH!!!

http://www.matchnews.com/sp/

 

なんて爽やかなの!!!!!

 

そしてキャッチフレーズがまたアツい。

 

 

"青春は、戻らないらしい。"

 

……ツーーーーー(涙が頬を伝う)(誰か拭って)

 

しかもこれ、青春をジャニーズに、芸能界に捧げた平野紫耀くんが言っているんですよ。

 

なんてったって儚すぎる。

 

わたしのドツボを突いている。(ブログの題名でもわかるようにわたしは儚いものに魅力を感じてしまう。)

 

紫耀くんが同級生と走ったり部活をしたり放課後の教室でMATCHを飲んでいたり防波堤で黄昏ていたり、、プールで水を掛け合っていたり。プールで水を掛け合っていたり。プールで水を掛け合っていたり(お察しくださいここのシーンが大好きです)

 

ク〜〜!青春!となるような描写がたくさんありました、泣きそうになりました。てか泣きました。

 

そしてそのCMはこちら!

 

「戻らない日々 篇」

 https://youtu.be/ex6AwLJz94A

 

「なあ、」から始まるこのCM!!!

 

良いんですか?!良いんですか?!(R○Dではない)

 

こんなhuskyGentleでなおかつsexy♡な声を放映して良いんですか?!ありがとうございますゥ!!!

 

 

そしてもうワンパターン!

 

「KISS 篇」

https://youtu.be/DDrJInrnRtk

 

またまた紫耀くんの声から始まるCM。スマホが震えている。わたしの手も震えている。

 

KISS…キッス…紫耀くんがするのかと…!(わたしはウェルカムである。いや私にウェルカムって意味ではなくていやいつでも臨戦態勢だけど紫耀くんがキスシーンをするのがウェルカムってことである。なんならキスシーンをぶっ超えてOK。)

 

 

 

だが平野紫耀はここで終わらない。メイキングも可愛い。

https://youtu.be/PnNAN3wyMx0

 

終始ニッコニコ。かっっっわいい。

花束もらったら「ヤッター♪」かわいい!!

さいごのオッケー? かわいい。

 

けど制服黒髪メチャメチャかっこいい。言い出したらきりがないので皆さん早急に平野の会を開きましょう。

 

平野紫耀くん、改めてCMおめでとう。

駅や電車の中で紫耀くんのお顔がたくさんあるらしくて…改めて規模の大きさに驚いています。そんでわたしもそれ見たい。何回もほざくけど田舎つらい。

 

そしてこれを機に色々な業界の方に見つけてもらってもっともっとお仕事が増えますように!

この瞬間に立ち会えてとても嬉しいです。出産を迎えた女の人の旦那さんの心情…なのか。いや違うか。何言ってんだ。

 

MATCH!!!たくさん買います!たくさん飲みます!!紫耀くんありがとう!!本日早速一本お買い上げしました!!!あんな不思議な感情でジュースを買ったのは初めてかもしれない。

 

 何度も貼るけど、一番最初に紫耀くんの顔がドバーーーン!!!とくるのだいぶ心臓に悪い。嬉しい。

 

http://www.matchnews.com/sp/