拝啓 20歳の平野紫耀くんへ

平野紫耀くん、お誕生日おめでとうございます。

 

今のこの気持ちを絶対に忘れたくないので、文に起こします。

 

人生の節目である20歳のお誕生日をこうしてお祝いすることができて嬉しいです。いつも限界の力を出して、全力でパフォーマンスをしてくれて、ありがとう。

果敢に前へ向かっている紫耀くんは本当にカッコ良くて尊敬します。同世代の人を応援するのは初めてで、紫耀くんからたくさんの刺激と元気を貰っています。いつもありがとう。

20歳になった紫耀くんがどんな一面を見せてくれるのかとても楽しみです。ドラマ、CM、そしてライブ。色んな紫耀くんが見られたら、嬉しいな。

 

紫に耀く で、紫耀。

最初目にした時は全然読めなかった。(笑)

でも、本当に紫耀くんにぴったりな名前だなと感じます。

私は、アイドルは儚いものだと思っています。いつか終わりが来てしまうから。 

紫耀くんは私の目に 他の人の何倍も何十倍も儚く映ります。

紫耀くんは"儚い"と言われるの、嫌かな?嬉しいかな?

私は とっても素敵な褒め言葉のつもりで口に出しています。

その一度も目を離したくない!と思わせる儚さに惹きつけられるし、きっとこれからもそんな紫耀くんに惹きつけられる人はたくさんいると思います。

 

私はまだ紫耀くんを知ったばかりなのでこれからもどんどん紫耀くんの好きなところを見つけたいし、紫耀くんの魅力に惚れたいです。きっと、まだまだ私たちには知らないことが沢山あるね。 紫耀くんは感情を表に出さないように見えるから。

でも、無理して出して欲しいなんて思わないし、無理してまで知りたくはないです。紫耀くんが私たちに伝えたいと思った事を、精一杯受け取るまでです。

 

Mr.KINGの最年長!20歳!最年少座長!

紫耀くんは肩書きにこだわらないというか、恥ずかしがってしまう人だけど。 それなら私が、私たちが代わりに胸を張ってアピールします!!平野紫耀君はこんなにかっこいいんだよ、って!!

 

平野紫耀くん。本当に生まれて来てくれて、ジャニーズに入って、アイドルになって、Mr.KINGになってくれて、ありがとう。

一生、その素晴らしい名前を叫ばせてください。

体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください。そして20歳を謳歌してください!

 

紫耀くんが紫耀くんらしく耀けますように。

 

2017.01.29