読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.KING vs MissQUEENという最高な番組が放送された

 

11/26 16:00。

Mr.KINGにとって初めての冠番組が放送されました。

放送地域は関東だったのでわたしの地域ではあ映りませんでしたが・・・

 

今の時代はすごいです。 まあ割愛。

 

 

放送が発表された時はとにかく喜びの気持ちが大きかったです。冠番組だよ?!?!サイコーだよ!!!!!うう( i _ i )

これはツイッターにも載せたんですけれども、

人は嬉しいとか悲しいとか感じるベクトルが違うと思うんですよね。 わたしはポジティブ思考な人なので あんまり悲しいとか思わないのですが… 

 

私たちはオタクという立場なんだから、番組を見ることを義務づけられているわけじゃないです。なので見たかったら見ればいいんです!!!!見たくなったら見ればいいんです!!都合良いと言われるかもしれない。だけど人を応援するのにルールなんてないから。

「こう応援しなければいけない」っていうルールなんて無い! 自分で決めれば良いんです。

 

 

そんな中私はドキドキしながら見ました。

 

まず教室に入るシーン。 女子高生からの歓声があって私はホッとしました。(誰)

だって嬉しいし、そしてなによりKINGちゃんみんなが嬉しそうにしていて……!

 

 

でも教室に入るとなかなか近寄ってこない女子高生。

 

いや、そりゃそうだろうよ。

 

よく考えみてあのMr.KINGだよ、Mr.KINGが教室にいるんだよ普通に?!いや話しかけられると思う?いくら同年代だからって言ってさ、「こんにちは〜!宜しくお願いします!」とかそんな一言すら言えないよ緊張するよ無理だよ!!!

 

まあ私の荒ぶりなんて置いときましょう。

 

がんばって距離を縮めようとする廉カイに、目の溝みたいなのがアツくなりました。

同年代でも難しいよなあ、いや逆に同年代だから難しいのかなあ・・・なんて思ったり。

 

そしてカイトのダンス!!!!カイトの振り付け!!!( i _ i )

最初の簡単な振り付けのときに紫耀くんがね、

(ㅍ_ㅍ)かわいい、

って言ったの聞こえました?

しょ、、しょおくん!漏れてる漏れてる!!!

抑えて〜〜〜お兄ちゃん!(笑)

 

そしてそのあとかっこいいフリに入ったのですが女子高生からの歓声。

 

私もその気持ち…わかる。思ってないのに漏れちゃう感じ。

 

だってあんなかわいい顔でさ(私はかわいいの一言でまとめられないけどきっと初めて彼をみたら可愛いと思うだろう)、しかも自分と同い年ってとを知らされてるよね?

カイトのダンスは息を飲むようなふつくしさ。ふつくしい

しかも振り付けを自分で・・・ 

たくさんたくさん考えてくれたんだろうなあと思うとまた目の溝が(略)

 

私がカイトの好きなシーンはあの衣装を決めるところ。

 

(・◇・)スカートだと、〜

(・◇・)ジーンズは動きづらいヨォ〜!

 

女子高生からウケて、嬉しがってるカイトと「海人いいなあ!」って言ってる廉くん!このシーンがとっても大好きでした。

 

廉くんはね……もうね……言って良いですか?

 

カッコイイ。

 

いや廉くんよ!!!!!顔が!顔が!強い!!

しかもねシレっと黒髪になっているんだよ…女子高生もビックリだよ……

完全に永瀬先輩だった。惚れた。

出来てない子に向けて、傷つけないように言葉を選んで言っている廉くんとか、出来たら「すごい!!」ってたくさん褒めてくれる廉くんとか……カッコイイなって思いました素直に。

そしてポンパぶっ込んでくるの辞めェ。心臓に悪いから。

 

そして紫耀くん。

まさかのドクターストップがかかっていたなんて…… ジャニーズなんて何ヶ月も先のことが決まっているのが当たり前だから、私たちが知ってるスケジュールよりもっともっと過酷だったんだろうなと思うと胸が痛いです…

紫耀くんのことだから、出られなかったこと絶対に悔しかっただろうなぁ… 私も悔しい。

だけど調子悪いと言われていた収録の時も正直、調子悪いなんて分からなかった。私はね。

調子悪いことを感じさせない平野紫耀はやっぱりアイドルだし、それと同時に人間なんだなと思い、少し安心したところがあります。

 

そして廉くんの「二人で三人分だな、」の言葉。

もう廉くん……泣かせないでおくれ……( i _ i )

女子高生に伝える時も、がんばって明るいトーンで話す廉くん。「廉が一番寂しそう」っていうカイト。 

三人が三人のことをしっかり見ていて、三人で支えあっているんだなってしみじみと感じて、嬉しかった一面でもあります。

 

そして文化祭が終わってサプライズで色紙プレゼントされたれんかい。

(・◇・)あけて良い?

と言っているときにもうれんくんはあけてて、

(∂ω∂)あーーーー!!スゲーーーー!!!

 

 DKーーーー!!!!

 

色紙、とっても嬉しかったんだろうな。

紫耀くんがいなくて少し心細かったところもあるのかなぁ。 そういうものが一気に解けて安心したのもあるのかなぁって。 涙ぐむれんかい…。頑張ったね。本当に逞しいと思いました。

 

そして後日! Mr.KING三人で踊ったシーン。

 

紫耀くんがもうニッコニコな笑顔で…嬉しかったです。文化祭当日は出られなくてとっても悔しかったと思うけれど、こうやって後日でもダンスをできて、、、 紫耀くんのために女子高生のみなさんも集まってくれて…もちろんれんかいも。 紫耀くんって愛されてる( i _ i )

 

Mr.KINGの初冠番組を見届けられて、とっても幸せです。

これからも、ずっとず〜〜っと応援していきたいな、と思った1日でした。

 

ありがとう!お疲れ様!Mr.KING!