ジャニーズJr.を応援するのにもお金がかかる時代がキタ

こんばんは。現文の勉強という名目でブログを書きます。

 

 (実はこれ下書き一回消えて2回目です1000字くらい書いたのにウウウウウウ")(まあそんなことはいいや)

 

今回は あの。 例の。

ジャニーズジュニア情報局についてブログを書きます。

 

 

もう一度言います、

現文の勉強ですから。

 

 

 

デビューまで秒読みと報道するメディアもあれば、Jrのトップ、と報道するメディアもいる。

そして反対に、「もうデビュー適齢期を過ぎた」と言っているのは世論。

主語がなくても誰の事を言っているかは伝わると思います。

 

私はもちろん!!!デビューしてほしいです!! 一刻も早く。明日にでも。1秒後にでも。(まって心の準備が)※妄想です

 

早くすればいいってものでもない事は分かります。 いくら素材が良くても。私たちがお金を出してコンサートにたくさん行ってもグッズを買っても、事務所がちゃんとしていないとグループは大きくなりませんよね(残念なことに)。

 

そんな中ジャニーズジュニア情報局が、有料になったのは皆さんご存知ですか?

 

年会費、2500円です。

 

 

私は思いました。

 

ヒロム、そろそろジュニア担かからもお金を巻き上げようとしている。いや、巻き上げた。

ちなみには私は有料になったその日に支払いをした。メガネで。すっぴんで。トレーナーで。

(しかもPay-easyという初めて聞く名前)

 

お金を払った人しか見れないという20分の動画。

レア度★★★☆(私的に寝起きドッキリが入っていなかったので星をあげられない。ゴメンな)。

だがこのレア動画商法にまんまと引っかかった私。おたくって楽しい。

 

話を戻します。

 「ジャニーズJr.」っていうのも一種のブランドだと私は思います。

 

でもね、ジャニーズジュニア情報局が有料になるということはね。

 

ジャニーズジュニアでお金を稼ごうとしているんですよ。

当たり前のことをなんで大文字にしたのかは聞かないでほしい。

 

いやあうまく言えない。現文の勉強なのに語彙が無いとはけしからん。(まだ言ってる)

 

風磨くんの言葉を借りるとまだ彼ら"合格"してないわけです。

(合格してない割には過酷労働だし労働基準法突き破ってるけど美味しい思いさせてもらってますありがとうジャニーズジュニア。)

 

 

私は、デビューしてもいいんじゃないかレベルに達している人たちもジュニアに置いておくんじゃ無いかって恐怖があるんです。

 

私の好きなグループだけじゃなくて。もちろん他のグループもです。

 

だってジュニアで稼ごうとしているのにジュニアからデビュー組に昇格したらそのジュニア担だった人はデビューした自分の好きなグループにのFCに入りますよね。 設立に時間はかかるとしても。

 

そうすると情報局収入がダウン。ヒロムプラン崩壊。

 

恐ろしい時代になったなと思います(誰)

 

 

着地点が見えなくなったから終了。

 

 

デビューしてないこのモヤモヤした期間はもどかしいけれど、彼らがデビューしたらもうこの思いは二度と出来ないです。 

 なので私のモットーは"今を楽しむ" ことです!

 

そして私の好きな!!!Mr.KINGの!!!

 

デビューする瞬間を彼らと一緒に喜びたいなあと思います。

 

社長の気まぐれと運で出来ていると言っても過言ではないジャニーズ事務所。(もちろん彼らが努力しているのは大前提です)

 

いい方向に進むことを願ってます。

 

がんばれ!Mr.KING!

 

 

久しぶりに曲でも紹介しようかな。

 HY / 366日

選曲が切な過ぎた。自分でも思った。涙腺やられる。

本当に"それでもいい それでもいいと思える恋だった" だと思うんですよ。 私の場合はまだ進行してますが。

 

 きっと何十年後もこの、自分が好きなグループのデビューを望んでる瞬間 を忘れないと思います。(趣旨が違う。)

私は置き換えマンなのです。 

 

この曲すっごい好きなんです。赤い糸。見てましたか?最近はキュンキュンする恋愛学園ドラマが少なくて寂しいです。

ウチには全国のDK代表、永瀬廉という男がいますから。いつでも待ってます。

 

https://youtu.be/Bf_TKs_Xxrw

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

そう言えば今回のテスト範囲に現文入ってなかった。