遅ればせながらサマステジャニーズキングのMr.KING公演をじっくり振り返ってみる

みなさん思ったと思います。

 

 

「いや、振り返るには遅すぎるだろ」

 

そうなんですよね・・・ ほんと遅すぎるんですよね。

だけどこうやってサマステから3ヶ月、4ヶ月が経とうとしていて、わたしがサマステに行った頃よりもっとMr.KINGが大きくなって。

 

改めてあの公演に入れたのは幸せなことなんだな思ったんです。

 

なので振り返ります。わたしの全細胞サマステに戻して、印象に残った曲を、レポします。

 

みんなにとっては たったの一回、かもしれないけど私にとってはとっても大事な1回だったから。

 

では・・・時を8/5 1部に戻しましょう。

 

(ㅍ_ㅍ)つー。・°*?

(∂ω∂)つー。・°*?

(・◇・)つー。・°*?

 

(rouge、think u x. 、 花に想いをを全力で表したつもりです。?て完全に個人的見解やんけ。)

 

まず私の席。この日は一段上がってるところではなく、前のゾーンの後ろの方でした!おおおそれにしても近い・・・席が後ろの方でも私は165センチもあるから全体が見えるのだ・・・!!(でも前にタッッッケーヒール履いてる人いてヴェ?なった)(それは置いておこう。)

 

なんか曲が流れてる。照明が全て落ち、みんなの ペンライトが一際目立った。

 

___やばい、会えるんだ。

 

そしたら聞こえてきた紫耀くんの声。

 

一番印象に残っているのは

 

はいはいジェッツゥ〜〜!!!

 

んあああツゥ〜の鼻声感!!!!何!かわいい!。・°°・(>_<)・°°・。

 

私は「キャアアー!!!!」とか声が出せないタイプの人間(になってしまった)ので、真顔で幕が開くのを待ちます。(怖い)

 

 ☽OH!サマーKING

幕が開いてすぐに飛び込んできたのは、廉くんの横顔。

 

れん………綺麗……………儚い…

 

そんなのもつかの間紫耀くんの甘いボイスが耳先を刺激してきた。

 

ウォイウォイちょっと待って、始まった、始まった、え?あれ?本人?本人登場??イヤ本人登場ってかそっくりさんが出てるわけでもないけど!!!!いや!私落ち着いて!邪念は避けて!焼き付けろ!!!見ろ!

 

はい、テンパっていますね。

 

○アメフリ→レインボー

 

え、このナンバー早くない?!いいの?!

 

率直な感想でした。ここでぶっ込んでくるかと・・・(わたしは予めセトリを見ながら行ったのですが順番までは焼きついていませんでしたというか焼きつけないようにしてました。)

うわあ……しょおれん……しかも私の大好きな曲・・・ (ばどさんにお世話になったもので。)

 

私は向かって左側にいました。れんくん側です。

 

(∂ω∂)ドキドキさせて〜(ハートを作る)

 

んわああああああ。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・

 

もう廉くんロックオンでした。廉くんね、鼻の下が鼻水なのか汗なのか()分かんないんだけどテカってて(可愛い)それをね、拭ってるのがもう人間感すごかった・・(可愛い)

 

ここで私の考えを聞いてください。

私はKING公演一回、そして次の日の平プリ公演一回のチケットを持っていました。

なので、(ㅍ_ㅍ)は明日も観れるけど(∂ω∂)(・◇・)は8/5しか見られなかったのです。だから誰を見るか迷ったらとにかく(∂ω∂)(・◇・)中心でみよう!!!!いやそれにしても紫耀くんは多くなってしまうのだけれど!!!! という気持ちで挑んでました。

 

ドキドキさせて・・ホント頭から離れなくて愛しくって。

 

あれ?廉くんってこんなにカッコよかったっけ・・・え、、生廉何億万倍もカッコいいんだが・・・・落ちる・・・てか落ちた・・・ああ!すれ違った!紫耀くんこっちきた!!!

 

そして紫耀くん来ました。ヤバイ………

 

前髪長め推しの私なのでサマステ始まって紫耀くんが短髪にして不安だったのですがそんな不安は一気に吹き飛び。ってかその不安があることも忘れ。 平野紫耀ラブフォーエバー。

 

 

☽花に想いを

2人がはけると可愛い音楽が。

 

こっ、、これは!!!カイト!( ;∀;)

 

そしてハーモニカ?吹いてるんですよね、可愛いそれがまた可愛いの・・・。で、吹いた後に ちょっと悪い顔で顔の横でハーモニカを 振るんですよ。

 

(・◇・)ひひっ☆にやっ

 

みたいな・・

 

か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

カイ、、歌うまいなァ〜 とか思ってたらこっちきてほんとに、近かったな・・・(懐古)

 

で、なんか大サビで花吹雪みたいなやつバズーカに入れてるんだけどその飛ばなさ感!!!!え!可愛いんだけど!(ここまで可愛いって何回言ったかわからない)

 

海人×お花 のコントラスト美しい。

 

☽情熱の色

これね、私ね、このね、衣装ね、メッッッッッチャああああくちゃ好きなんですよ・・・・

 

まってまって私の大好きな衣装、、、、( ;∀;)

 

きたああああああ私ね、このね、みんなの腕まくりが好きなの??ワイシャツ腕まくりに弱いな。

 

そして!!紫耀くんのあの一番難しいバトンのところ……

 

あんなの紫耀くんしゃがんじゃうから、あ、これ見れないな・・・と思ったのさ。思うよね?!だって前から何列目だかわからないくらい後ろなんだもの。

 

だけどなんか私を導いてくれたかのように紫耀くんしやがんでるのが見えたんですよ。(自過剰もいい加減にしよう)

 

 

あの紫耀くんが手を後ろにしてバトンを受け取る難しいところ。

 

(ㅍ_ㅍ)パシッ

………キマッタァァァ!!!!

 

 

あのキマった瞬間の凛々しい顔、忘れません。

 

バトンが蛍光灯みたいなやつで短くて、首を通して回すやつ 大変そうだった・・・ 

 

☽Explosion

 

(ㅍ_ㅍ)yeah……

 

い、イェーーーイ!(滝汗)

 

関ジャニ∞の曲をMr.KINGがやるという奇跡。アーメン。

 

ダンス、素晴らしかったなあ……

 

(ㅍ_ㅍ)Explosion…

 

ごちそうさまでした。まさか生で聴けると思っていなかったよ……

 

 

Queenコーナー

でた!!噂の女装!!!

かいくんがやってきます。

 

(・◇・)お姉様方を紹介しまーす 

 

い、生きてるーー!!!

 

いや、感想おかしいだろと。

 

違うんですよ、

私、KINGちゃんが普通に喋っているのを生で見ましたこの瞬間に。

 

普通に会話しちゃってるよこの子たち・・・

 

ビビった。ノンフィクションなんだ、と。

 

 そしてパツキンショウコーー!!

(このあと、紫耀くんがあんまりカツラかぶってでてこないことを知って驚きました普通に見てました)

 

廉くんは安定のカツラなし。

でもね、、廉くんの女口調?っての?? バァリ可愛いんすよね……

 

 

そしてクララ(パツキン紫耀)。

クララやっぱりKINGちゃんの中でも巨乳キャラ(笑)だっちゅーのポーズ。可愛い。

廉「なによこのペチャパイが!」

海「自分だってペチャパイじゃないの!」

(∂ω∂)私カイ子よりあるもーーん。

 

ここ!!ここ!!!このもーん。

のトーン!忘れもしない……廉くんまじ可愛い。可愛いしかっこいいし困った。永瀬廉困った。(∂ω∂)ん?

 

そして爆弾発言(ㅍ_ㅍ)「私だって立つもん!!!」

そうかあ〜そうなんだね〜〜(私)

KINGちゃん結構ね、爆発しますよね。

 

(ㅍ_ㅍ)蒸れてきた・・・

 

 

QUEENコーナーはここらへんで。もっとお話ししたいことあるのだが私には時間がない(嘘です暇人です)

 

そしてね、かつらをとった瞬間の海人が忘れられないんです私!カッコ良すぎたんです!おとこー!おとこー!おとこー!なんですよ。エロかった。

 

☽私のオキテ

め〜〜〜っっ好きな曲です。

 

この時に、 カイトのかつらをかぶった藤井くんが廉くんの横に来ます。

 

(∂ω∂)え!え!え!かいとやん!めっちゃかいと!!!!!!

 

声には出していなかったもののこのれんくんの驚いた表情(笑)鮮明に思い出せる。

 

 

☽MC

まあ結構ぶっ飛ばしましたがMCいきましょ。

またこれが楽しかった・・・

 

時系列はバラバラですので許してくだせえ。

 

(・◇・)俺のこと好きな人ーー!

 

ハーーイ!!!!ハーーイ!!!!(残念ながらわたしは心の中で叫びました)(けっこう後悔)

 

(・◇・)はーいみんな俺の彼女♡

 

ありがトーーーー( i _ i )( i _ i )(?)

 

アイドルカイト最高でした。

 

そのあと、

(ㅍ_ㅍ)俺らは確認なんかしなくてもいいもんね〜(ニュアンス)

 

うんうんうんうん!!

 

 

(∂ω∂)おい〜赤上がってないぞ〜〜

 

れ、れんくん……!

 

やっぱけっこうペンラ見てるんだなぁって思いました。

 

あとは廉くんがステドリ持って来てくれるとことか印象的でしたねえ、

 

(∂ω∂)ほらほらぁみんなのめのめ〜!!

 

オラオラあ〜( i _ i )( i _ i )かわいい

 

カイトがめっちゃゴクゴク水飲むんですよ。

 

(∂ω∂)のめのめもっとたくさん!

 

れんちゃ・・・(笑)

カイトがもうご機嫌になっちゃってゴッキュゴッキュ飲むんですよ、

 

そして山手線のやつ!!

 

(・◇・)こんなに飲んだ!!!!!

 

ファッアアアカワイイ( i _ i )

そのあと飲みすぎた・・・って言ってたような。(笑)

 

あとは最近はやりの言葉の話。(笑)

 

そこで印象的だったのは

 

(∂ω∂)中学生の頃とかみんなsince〜使ってたよな、、あ、俺は使ってないからね!安心して!

 

アイドルぅぅ〜〜〜!!!!(拍手)

 

あとカイの、

(・◇・)りあ充爆発しろっドーーン!(タオルなげる)

 

なんだこのカワイイ生き物……!

 

あとね、なんかね、もっとあったんですけどね・・・・・ (忘れたわけではないよ、決して。)

 

あ!そうだ!英語の話!

(ㅍ_ㅍ)マイライク(My like)

(∂ω∂)アイね!!!マイライクって……バカだなぁ!!!

 

この、(∂ω∂)バカだなぁ!!

 

……言われたい。

 

なんかもうMCはKINGちゃん生きてるんだなあって感じでした(まとめた)

 

次いこ、次。(そこ!雑とか言わない!!)

 

☽Think u x.

あの、ひとつ言っていいですか。

サマステで一番楽しみにしていたのこの曲です。いや、本気で。

 ほんっっっと大好きなんですよ本家さんが…… 

もうセトリ見た瞬間

「あ、これ死んだな、いや、生きる、」と。

 

もう、本当に、これはもう、言葉にできなくって

 

れんくん。いや、廉様。 

 

バァァリエロかったです!!!ごちそうさまでした!!!!!!!!ありがとうこさいますゥ!少クラで早く公開してくれ。もう待てん。そろそろもう待てない。

 

☽ブリュレ

エイターでもあるわたしにとってMr.KIKG×関ジャニ∞ って最高でして。

しかもブリュレって!!ブリュレって!!!!

 

そして始まりました。ブリュレ。

 

紫耀くんと反対側にいるんだけどわたし。紫耀くん上手率多いんだね。

 

私は近い人を見るというスタンスで生きているので海人をガン見。(横目で紫耀くんをチラ見)

 

か、、、かいと、、、エロい、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

なんかもうこれしか出ませんでした。

 

あれ?この子高2だよね??あれ?

 

あのね、ダルそうに首回したあの時の顔が忘れられなくてね。ごちそうさまだった。

 

サマータイム

この曲だよね?レンくんにペンライト調教されたの!!!(言い方)

ちがう曲だったっけ… まあ!!いいや!!

「ヤバイ、、廉くんの指示に、従ってる。」

 

ゴメンそろそろキモかった。

いやでもほんとあのペンライトカチカチ楽しかった!!!!

 

チラリズム

ウヒャ〜〜〜!!可愛い!可愛い!!!

廉くんがっつり掴んでたよね!!ねえ私そこ見るつもりなかったのに廉くんががっつり掴むからさ!!マジで!!

 

あと廉くんがサングラス下げて舌ペロ(ぺろというレベルじゃない)したんですよ。

チャッッッッラ!好き!!

 

(チャラ=好き という定義が当てはまるのは紫耀廉だけである。カイトはチャラくない。誠実だ。)

 

☽rouge

…………………ごめんなさい。おぼえていません。

 

たぶんわたし失神していたんでしょうね。

この日の夜にサマステを振り返ったわけです。セトリを見てどこまで鮮明に思い出せるか。

 

「……あれ?rouge??」

 

ッッッワタシノバカーーー!!!

 

全然記憶なかったんですよ。

次の日の紫耀くん座長公演のチケット取っておいて本当によかった。危なかった。ほんと失神してた。たぶん。だって全然おぼえていないんですもん……

 

でも一つ覚えていることがあって。

最後の

「please don't say goodbye...」

で、ひらひらと手を振るんですよね(私の記憶が正しければ)。

 

その時に、あ、、、紫耀くん、、行かないで、、

 

ってなったのすっごく覚えてます。切なかった。失恋した気分だった。

紫耀くん好きしかなかった。(多分これ次の日の記憶で喋ってるとこある)(まあいいのさ) 

 

☽OH!サマーKING

(∂ω∂)お待たせ、ごめん 待ったよね

 

「?!?!?!」

(レポをあんまり見てなかった私)

廉くん?!どうした???可愛いんだけど!!!ってかなんだこのア○雪みたいな曲!!!

おーさまきんぐの2番だったわけですよ。私初めて聞いたわけですよ。

 

(………なんで2番なかなか少クラでやってくれないんだ。もう5回も歌ってるのに。)

 

ま、まあその話は置いておいて。

 

あのバラードな曲調めっっ好きです。

 

☽BTN

うわあああキタァァあ好きい!!しかも衣装も私の大好きなやつ(私は白いシャツに弱いのだ。)

 

そしてさなんか腹筋見えるし!!え?!パンツ見えるの?ジャニーズってパンツいいの?え!カイトかっこいいんだけど!え、紫耀くんの腹筋1.2.3.4.5.6..7...

 

8パックて。

 

え、腹筋って8パック割れるものなんですか……私知らなかったんですけど……

 

そして廉くんが大サビで肩テロン

 

れ、れん!!!はだけすぎだ!!はだけてる!めっちゃはだけてる!!細い!!ぺろい!!

 

なんかもう心境がぐちゃぐちゃでとにかくかき回された。

 

☽GO

うわうわうわなんかこっち来たよ!!!!みんなこっち来た!!バルコニーきた!!!とにかく手ェ振ろう!!!

 

GOはファンサ曲ですよね。わたし曲が全く頭に入ってこなかったです。みんなイケメンだった。近くで見たらより一層イケメンだった。

 

☽TDB

あ〜…この曲聴けるんだなぁって。素直にうれしかったです。

 

終わらない 夢を描こう

 

描こうねえ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

カイト。キラキラしてた。

 

 

 

 

っっっとまあ!!私の自己満レポはこのような感じなのです。きっとね、終わってからすぐ書いたらもっとリアルにもっと詳しく書けたんだと思う。でもね、本当にこの日は3ヶ月以上たった今でも全然忘れなくて、毎日頭にはあって、まいにち懐古してます。

 

何年も後にこれを見返して、一番最初にKINGにあった日のことを思い出した、初心を忘れたくないなぁっておもいます。

 

そしてもっとレポを早く書く!!鮮明にちゃんと書く!!(これザックリすぎる)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

本日の曲

MyHairisBad/ドラマみたいだ

(またこのバンドかよ・・・)そう思った方多いと思います。すみません。このバンド大好きなんです。

「僕は言う そばにいて 

君は言う 貴方でいて」

というところがとくに好きです。

https://youtu.be/BiIQSiXAlgU