Mr.KING箱推しの方に10の質問をしてみた

こんばんは〜〜〜!!お久しぶりです!!

 

突然ですが今日の主役はこの子たち。

 

f:id:mhib129:20161111222735j:image

 

ミスターーーーーーーーーキングッッ!!(息切れ)

 

 

この子達です。先日W誌で表紙を飾った例のあの人達です。(ん)

 

いや〜ホワイト。映えるゥ〜〜

 

そしてタートルネック最高。

 

だから、冬って良いよね。

 

 

………本題に入りましょう。

 

今回は30人の方に協力していただきMr.KING箱推しの、Mr.KING箱推しによる、Mr.KING箱推しのためのアンケートを実施しました〜〜〜!(テスト出るよ)(リアルに今回の世界史の範囲リンカーン居る)(どうでもいい)

 

質問数は全部で10問。早速行っちゃいましょう。

 

1.付き合うなら?

f:id:mhib129:20161111223138j:image

 

1位 平野紫耀

堂々の一位ですね。

 

私が印象に残った皆さんの理由を少し公開。

 

ラブソング歌っている紫耀くんに落ちないわけがなかった・・・

 そ〜〜〜〜れ〜〜〜〜( i _ i )あれで落ちない人はいない。私のリア友にも(男にも!)反響良かったです例の映像。あれは永久保存。しかもずっとわたしが紫耀くん紫耀くん!ゆってる時に友達は大体「でたよ・・・」みたいな冷たい目を向けてくるんですけど今回の例の画像、とっても評判良い。みんなかっこいいっていう。お茶の間に出したらファンが溢れます!!!!!!!出そう!!!

 

逸れましたね。

 

大切にしてくれそう、幸せにしてくれそう

 これは絶対してくれますよね。尽くしてくれますよね。

紫耀くんに愛される人生・・・夢に思うのも恐れ多いですね(嘘です毎日考えてます)

 

抱かれたいから。

 同意見です(即答)。多くは語りません。上記の通りです。そうです。

 

 2位永瀬廉 髙橋海人

なんと!!!同票でした!!13.3%!

 

廉くんの理由

王子様だから

 

廉くんって本当に王子様だよね。二次元だもんね。漫画から飛び出してきちゃった系男子だもんね。容姿・左利き・関西弁・ツンデレ え??どこから出てきた??どこの国の王子??地球にいて大丈夫?戻らなくていいの?いや、戻らないで。

 

カイの理由

濃い顔が好き。

なるほど!!わたしはどちらかと言ったら塩顔がタイプなのでカイトは例外で好き!って言うタイプなんですよね!でも海人の濃いお顔マジたまらんすよね。

 

かまってちゃんされたい

うん!されたい!!!甘えられたい!!

 なんでも買っちゃう。貢ぎたい。(またこれは違う)

 

 

続いて、びっくりする結果になりました。

2.友達にしたいのは? 

f:id:mhib129:20161112001147j:image

 

 

(ダンっ) エンダーーーーーー!!

 

きたきたこれ!!!待ってた!!こう言う回答結果待ってた!!キレーーーイに分かれました!

 

紫耀くんの理由から見てみましょう!

話が面白そう、楽しそう

 これはありますね彼が持ってくる変なお話も紫耀くんがお話しするから笑えちゃうとこありますよね!!そして紫耀くんのお話はいつもオチがあって面白い!いや、平野紫耀っていう人間自体が面白いからか……後から付いてくるのか!(俺に追いついてきたよね〜〜〜!(キラキラ)) 

 

添い寝フレンドになりたい

 うんうんうん(頷)

なりたいだす。なってほしいだす。

絶対優しいもん・・・・・・・・・・・・・(ぽわわわ)

 

フレンドリー

イェーーイ!!みたいなね。一度合えば友達みたいなね。そんな感覚、ありますよね。 

 

 

お次は廉くん!

いじりいじられ、楽しそう 

あ〜〜!!いいね!で、みんなに付き合ってるって誤解されるやつ!「俺こんなやつありえへんから」「は?わたしも無理だし!」的なやつね!!!全然無理じゃないっス!

 

だっっっっる って言われてみたいから

わかる!!わかる!!!「ねえ廉あそぼ!」「廉ここ教えて!!」「れーーんーーー」

(∂ω∂)だっっっっる!!

「きゅん」 ()

 

友達感覚で見てます

確かに廉くん、きんぐちゃんの中だといちばんDKっぽい!!!褒めてる!!!誰とも分け隔てなく喋ってくれそうだし飾らなそうだし(わたし的見解) いい友!!わたしの場合ここで終わらないけど!終われないよ!(っこんなとこで終われナーーイ!)発展させましょう。

 

 

 海人を選んだかたの理由はこちらです!

 ・一緒にいて楽しそう

いや、これはね、絶対楽しい。毎日楽しい。毎日生きるのが楽しい。

 

場を明るくしてくれるし、いっしょにいて飽きなさそう

かいくんはいっつも面白い話を持ってそう。貯めてそう。いつかのために自分の脳内メモに留めてるって感じ。 何かあれば絶対に面白い話で盛り上げてくれるはず!!!

 

あんなに性格もお顔も天才的に可愛いから、是非仲良く(独り占め)したい

 お?お?最後()の中に欲望が詰まっている???が、同感。

海人は顔が可愛いだけじゃない。性格が可愛い。 でも可愛い一面しか持ってないわけじゃない。突然出してから、あのフェロモン。ポテンシャル恐ろしい。

 

買い物に行きたい

え!行きたい!わたしも連れてって!!

海人との買い物とか楽しすぎる………

海人は「また、いこうね!」って次の約束をしてくれそう。好きです。そういうとこ。(妄想です)

 

 

 

3.一分間会話できるなら?

f:id:mhib129:20161113042443j:image

 

これ、みなさんにとってすっごく悩んだところじゃあないですか??いろんな面で。

 

1位 平野紫耀くん!

やはりこのかたすごいっすね。

 

理由GO。

名言に期待

人類の謎(いろんな意味で)・平野紫耀 ですからね。そして1分という短い時間も逆に彼を焦らせて名言出るに違いない。

 

1分しかないのに聞き返されまくりたい、(ㅍ_ㅍ)え?バナナ?おにく?

あ〜〜!わかる!紫耀くんって時間とかに縛られる人間じゃなさそうだからね…「こっちは時間ないのに!!」とか思って話てても(ㅍ_ㅍ)「バナナ?おにく?」って言われて、「あ、、おにくです♡」とか意味わからない会話繰り広げられそう。ぽわぽわかよ。

 

匂いを嗅ぎたい

わかる(即答)絶対いい匂いですよ、彼……いやもうこれは、"嗅ぎたい"以外の語彙が見つからないのですが………………嗅ぎたいです。喋るどころじゃなさそう。

 

2位 髙橋海人

わたしもこの方を選びますねぇ。

だって楽しそうじゃないですか?一分間でどれだけ楽しませよかなって考えてくれそうじゃあないですか?!

 

理由へ。

癒されそう

ん〜〜かいと〜〜♡あの子は喋ってるだけでもう癒しだもん。「うんうん、そうなんだねぇ〜(菩薩)」って。

 

 

3位 永瀬廉〜〜!

理由を見てみましょう。

カッコよすぎるからそれくらいがちょうどいい。

分かる!!!だってあんなイケメンと1分以上会話してしまったら高確率で失神するし、このあと自分に何が起きるかが恐怖すぎる。ずっと怖がりながら生きていかないといけないもん。1分ジャストタイムよね。

 

 

4.ツーショットを撮るなら? 

f:id:mhib129:20161113195330j:image

 

 いや〜わたしは即答でした!「紫耀くんは嫌だ!!」(そっち)

 

だって………

小顔なんすもん、彼。

とってくれた写真を見た瞬間絶望ですよね絶対。

 

1位 平野紫耀

まさかの?!(失礼)ま、まあ、理由を見て見ましょう!

自分の顔の大きさと紫耀くんの顔の小ささを確かめたいから。

あ、逆に!!!

みんな自分を追い詰めるパティーンなんすね!!!!Mなんですね!!テストで徹夜して詰め込むタイプですねきっとあなた!(?)

 

綺麗な顔を残したい

あ〜〜!確かに!!自分の顔なんてどうでもいいですよね正直。そのツーショット写真の自分の隣にいる彼の顔は自分しか持ってないんですからね!(ニュアンスで伝われば幸いです)

 

 

2位 髙橋海人

理由はこちら。

・盛る写真もふざけた写真も楽しんで一緒に撮ってくれそう

わ〜〜!!かいととふざけた写真撮りたい人生だった〜〜〜!!ポポロさんかな?いつも自撮りコーナーがあるのは。(雑誌買ってないので疎いです)あれも海人めっちゃ面白くて好きです。

 

Let's 歌舞伎ポーズ

したい!!したすぎる!!!!あの最近乱用してるアレね!(言い方) 何かあったらアレやっちゃう感じバァリ可愛いですよね、、「あの、歌舞伎ポーズやってください!!」 (・◇・)「へ?歌舞伎?どうやってやるの?」等の本人は気づいていないタイプかもしれないですよね。自覚ないやつ。うわあ可愛い。

 

内カメラで撮って欲しい

……おたくって本当頭いいっスよね。

わたしはもう単細胞ですから外カメラで誰かにとってもらうという選択肢以外視野にも入っていなかったのですが、内カメラだとほら!距離が近いじゃないですか!!!ドキドキ☆急接近! みたいな!「ほら、もっと近づかないと入らないよ〜」 って言われたい。「あっ、はい…!」ってちょっと躊躇する系女子になりたい。(どういう系)

 

3位 永瀬廉

理由 

匂いを嗅ぎたい

頭いい!!この人頭いい!!!一分間喋るより確実に匂いを嗅げる!近いから!!!肘とかくっついちゃったりしちゃうから!「あっ、ごめんなさい」「全然大丈夫っすよ」 (?)

 

できたら自分は写りたくない。撮らせて欲しい。

いやいやいや問題の趣旨!!(笑)でも言いたいことはわかります。隣に並ぶなんてそんなの…恐れ多い!!神棚に上げるから毎日拝むから一枚だけ撮らせて!!(ドン引きされる)

 

 

5.クラスメイトにいて欲しいのは?

f:id:mhib129:20161114211203j:image

これも僅差〜〜〜〜!!

 

1位 平野紫耀

つよ。いや、つよ。

理由↓

場を明るくしてくれそう

もう眠い朝の教室も紫耀くん入って来た瞬間シャッキーーーン!!元気!当の本人は眠そう。

 

教科書忘れたからっていっしょに見たい

「紫耀!教科書忘れた!見せて、、」

「また忘れたん?忘れんぼやなぁ」

ごめんなさいわざとです………………。

 

顔を眺めていたい。

隣の席とか特等席だし拝観料払うべきだ・・・

 

 

2位 永瀬廉

 

遠くで見ていたいから。斜め後ろの席から眺めていたい。

わたしもこっち派です。遠くで見ていたい。気持ちを隠したい。斜め後ろとか絶対領域………授業どころじゃないですね。

 

バカにされたい。

あ〜〜!!良いですね!!「は?お前こんなんも出来へんの?バカやなぁ」って言われた〜〜〜i(

 

ハイカースト層に属する彼を見ていたい

 「みんな!!永瀬廉様のお通りだ!」とか行って超イキった顔で廊下を通る永瀬廉。見たい見たすぎる。道明寺ィィィィ!!!!!!

 

 

3位 髙橋海人

 ・隣の席になってしりとりや指スマに興じたい

カイトとしりとり・・指スマ・・・したすぎ。

私が「ゆびすま〜〜10!」とか言ってわざとありえない数字出したら「いや〜〜も〜〜ダメ!」って嬉しがって欲しい!!(?)

 

ノートを写させてもらいたい

わ〜〜!!これは共感連打!!!

カイトならテスト出るポイントとか絶対書いてる。可愛いイラスト付き。

 

6.幼馴染という関係になりたいのは?

f:id:mhib129:20161115171137j:image

 

1位 永瀬廉

ダントツ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!わたしもこれは廉くんですね。廉くん。

理由はこちら

何でも言い合える関係になってみたいから

いいね…いいね…実は買い物とか付いてきてくれちゃうんですよ以外に!!(以外にって失礼か) 「え〜これは似合わんこっちの方がいい」とか言われたい。「似合う!似合う!」ばっか言う男はダメですよぉ!

 

幼馴染だから。

Σ(・□・;)??!!誰ですか?永瀬廉さんの幼馴染ですか?こんばんは!!!

ジンが国民的彼氏なら廉くんは国民的幼馴染ですよね。世界中のみんなと幼馴染とかラブ&ピース。

 

幼馴染みの特権で自分にだけツンデレして欲しい(笑)

いきなりむすっとしても「俺がこういう性格なのお前ならわかっとるやろ」みたいなやつ。全力でカモン。で、共通の友達と一緒に喋ってても「まあ、こいつ本当はこういう性格ちゃうけどな(笑)」とか行って俺だけが知ってる一面あるよアピール!!可愛い!!!(※妄想です)

 

早くしろ ブス って言われたい。

早くしろブス がこんなに似合う高3いる?(廉くんごめん)(暴言キャラではないよ分かってね笑)

いっつも寝坊してごめんなさいだよね。廉くんとか遅刻しそうなのに一緒に登校するときだけ無駄に早く目覚ましかけてそう。手ぐしでヘアースタイリングじゃあすまない。

 

2位 平野紫耀

理由はこちら。

やんちゃな彼の隣にいたら色々な事件があって楽しそう。大人になって振り返るといい思い出

事件は絶対にありますね、、、あわよくば巻き込まれたい!!個人の感想です!!

そういえばこんなこともあったよなぁ、って笑ってる未来が見えます…

 

最高

それ。

 

(だんだんめんどくさくなってきてるとか違うから!!全然違うから!!!!!)

 

3位 髙橋海人

かいちゃんが大好きな地元のお祭りに、幼なじみ枠で毎年一緒に行きたい()

行きたい!何があってもこの日は二人で行きたい!!!たとえ カイに彼女ができたとしても!もう諦めてたら「あれ?お祭り一緒に行くでしょ?」って当たり前のように。(カイの彼女、ごめん。)

 

いっしょに登下校したい

朝玄関を開けたら最初に目に入ってくるのは大量のネコと戯れてるカイ。ちょ、カバンについてるキーホルダー(ちなみに私があげたやつ!)噛まれてるよ。

 

 

 

7.遠距離恋愛をしたいのは?

f:id:mhib129:20161117215649j:image

 

1位平野紫耀

遠距離恋愛のプロだもん。だって会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめてくれるもん。

…すみません。理由行きます。

頻繁に会ったり連絡取るのが苦手だから、同じように苦手な紫耀くんとだったら遠恋も上手くできそう

紫耀くんとはうまく行きそうですよね。程よい距離感。相互不干渉な感じで。でもお互い好きなんですよちゃんと!マンネリしない程度の安定感を築けそう。

 

・フラッと会いに来てくれそう

これは共感の嵐殺到すると思います紫耀くんはフラッと会いに来そうな男ナンバーワンだと思います…

「来ちゃった。」

 

 ・電話したい。

電話越しの紫耀くんの声、聴きたい。

 

 

2位 髙橋海人

 ・なかなか会えなくて電話で寂しい寂しい言う彼を可愛がりたい

わかるな〜〜( i _ i )寂しいもん…わたし海人と付き合うなら毎日会いたい。(重い)

二人で電話して寂しいね、会いたい、って言う恋してみたすぎる。きゅん。

 

変顔動画を送ってほしい

俺は元気だよ、アピール!!心配だからたくさん送ってきてほしい( i _ i )そしてたくさん安心したい。 

 

3位 永瀬廉

廉くんと遠距離恋愛って良くない?

おおお?!質問に質問が帰って来た!!ハイ!イイっす!!超イイっす!!!!!(廉くんと回答した人の答え面白すぎるさっきから)

 

ふいに会いたいって言ってくれそう

ツンデレだからこうやってふいに言われたらきゅんとしますよね。電話とかしてて「…あー、会いたい」みたいなこと言いそう…ウワァ…(もくもく)

 

 8.後輩にしたいのは?

 f:id:mhib129:20161118002842j:image

 

1位 髙橋海人

 王道!!!!!圧倒的勝利です!!!

とにかく母性本能がくすぐられるから。

かいとは母性本能くすぐられる。かたまり。私毎回授業終わったら会いに行くから。(嫌われる)

 

可愛く慕ってくれそう。

(・◇・)せーーんぱい♡

うわああああああー!!カイ!

カイって呼びたい。

(・◇・)も〜、海人って呼んでくださいよ!子供扱いしないで!(おこ)

ちゃんと敬語使ってくれるとかも好きです。

 

悩みを相談しに来てくれるかいちゃんはきっとカワイイ

(・◇・)あの〜○○せんぱいいます?

お、なんか可愛いのキターーー!!!

(・◇・)じつは、、、

ってとっても困り顔で相談するの??そっかぁ、そっかあ。頑張ったねぇ。

 

よしよししたい。

海人見るたびによしよししちゃう。

(・◇・)あ!また先輩それやる〜〜も〜〜

と言いながら嬉しそう。カワイイ。

 

2位 永瀬廉

理由

懐かれたい。

(∂ω∂)なあ!せんぱい!

(∂ω∂)せんぱいこれどっちがええとおもう?

(∂ω∂)せんぱい!!!

(∂ω∂)な〜午後の授業ホンマに嫌やねんけど。サボらへん?

 廉の誘惑なら先輩、ノっちゃう。

 

絡みやすそう、からかってきたりしつつ、慕ってくれそう

レーーーン!!って言ったら、

(∂ω∂)わ、また来たん?(笑)

とか言いながら友達とバイバイしてこっち来てくれる。

あと(∂ω∂)ほんっっま先輩に見えへん。生まれてくる年間違えたんちゃう!(笑)

とか言いながらいきなり後輩ズラしてきそう。

(∂ω∂)ま、頑張ってくださいよ、せ ん ぱ い 。

とか言いそー!!!あー!!腹立つ!好き!!(?)

 

3位 平野紫耀

素直そう。

(ㅍ_ㅍ)あ〜、先輩のそういうところ、めっちゃ可愛い。

とか普通に言いそうだから!軽率に落ちるから!でも紫耀くんはその気無いんでしょう?!ズルイ男だ・・・

  

 

9.お兄ちゃんにしたいのは?

f:id:mhib129:20161118215504j:image

いや〜!きんぐちゃんは妹誰もいないですからねぇ!!注目です!

 

1位 平野紫耀

あ・・・・圧倒的だ。

いや、私もそうです。しょおくんがお兄ちゃんとかもうお兄チャーーーン!!!(真面目に書け)

理由に行こう。

禁断の恋になる予感しかしない。

あの、誰ですかこれ書いた人。

私とオールで語り合いませんか。

(ㅍ_ㅍ)これ、、秘密やで?ママに。

(↑キュンとするセリフなのにどうも(ㅍ_ㅍ)←コレ で薄れる。笑)

ママ、いつまでも共同部屋でいいから。ね。(危険な匂いと甘い香りが〜)

 

ブラコンになる自信しかない

わたしも自信満々ですよ!!!!(何の主張)

紫耀くんがお兄ちゃんだったら他の男が野菜に見える現象に陥るに違いない。紫耀トリック。

お兄ちゃんが彼女連れて来た日にはもう。

1日ずっとズーンだし目も合わせないし喋らない。「察しろオラァ?」オーラを出しまくる。こんなことできるのも妹の特権でしょ?

 

2位 永瀬廉

絶対優しい。

廉くんってさ絶対さ、シスコンだよね。

 

こんな二次元から飛び出して来たみたいな兄が欲しい。

あのルックス、そして頭も良いんだよ・・・?自慢の兄になること間違いない。勉強教えてください。

 

3位 髙橋海人

遊びに連れて行ってくれたり、絵を教えてくれたり、なんだかんだで頼りになりそう

そうなんですよね!!海人ってなんだかんだ頼りになる…ちびジュのテキストとか見ててもわかる。カイは、KINGにいれば弟キャラだけど、お兄ちゃんな一面もあると思うんだよね。

月一は絶対遊ぶこと!とかルール決められたい。

 

 

10.結婚するなら?

ラストです!!(果たしてここまで読んでくれている人はいるのだろうか……このブログ、長すぎる。)(言った)。

 

f:id:mhib129:20161118220648j:image

 

1位 平野紫耀

理由に行きましょう。

楽しい家庭を築けそう。

紫耀くんは本当に結婚願望もありますしね…、、!! 紫耀くんとの夫婦ライフ…甘すぎる。

 

家事を手伝ってくれるらしいから絶対紫耀くん!!!!

家事手伝ってくれるのはありがたすぎ・・・!!「仕事早く終わったからご飯作っておいた♪」とか言われたらもうテンアゲマックスだし大好きマックスだしもうわしゃわしゃわしゃ〜〜〜!!!!!

 

頼れる

やっぱ結婚するにはこれが最重視される条件かと……!(分からないけど) やっぱり頼れる男の人ってかっこいいしたくましい。絶対に何十年も生活するなら色々なことがあるし、その度にちゃんと助けてほしい。

 

2位 髙橋海人

のんびり生きて行きたい。

カイちゃんとだったら結婚しても付き合ってるみたいに変わらなさそう。いい意味で!

平凡で良いんだよね。ゆ〜っくりの〜んびり生活したいなカイちゃんと。

おはよう、おやすみ、いってきます は絶対!っていうルール作りたい。

 

3位 永瀬廉

・一番普通の感覚を持っていそう。れんママをお義母さんって呼びたい。

廉くんはスーツをちゃんと着て、「お嫁さんにください」って挨拶しそう。いや、それはみんななのかもしれないけど、安易にイメージが出来る!泣ける・・・

お義母さんって呼びたい…(∂ω∂)おっかぁでええねん。もう家族やろ? 

おっかぁて流石に呼べないっス……もう家族やろ?とか一言一言が涙腺やられること普通に言いそうなんですよねれんくん……

 

 

 

 

ッッハイ!終わりました!!全10問!!!

 

みなさんここまでお付き合いいただきありがとうございました……集計をしていて本当に楽しかったです!そして理由ももっと載せたかったのですがわたしがなかなか上手くまとめられなくて…!本当にすみません!!

 

アンケートは本当に自己満なのでそれぞれですし順位をつけるのもどうかなあ〜と思ったのですが、ヲタクの暇つぶし、だと思って見ていただければなぁと思います!

 

もし機会があればまた参加してください♪