Mr.KINGにいつかやってほしい10のこと

 

こんばんは〜!!最近ブログ書きすぎてる。

 

まあいいか。 

 

 

耳にタコができるほどみなさん聞いたと思いますが わたしはJrを応援するのが初でして。

私が好きになった人たちは、結構下積み?違うな… 歴?が長い人ばかりで、(ようは私が好きになるのいつも遅いんですよ、)楽しいことをリアルタイムに感じた事がやっぱりずっと応援してきた人よりは少ないというか…うまく伝えられないんですけどね…(笑)

 

明るい未来がたくさんある。いや、ありすぎる。漏れちゃってる。彼ら。

なのでせっかくだから勝手に「Mr.KINGにいつかやってほしい10のこと」開催しま〜〜す!!

 

何年後かに見返したときにだいぶ埋まってたら嬉しくないですか??

 

では始めましょう。

 

  1. 単独ライブ

→いや〜これは……是非お目にかかりたい。この目で。

だって2時間以上、Mr.KINGを、平野紫耀永瀬廉髙橋海人を見れるんでしょう?!何その最高な空間……単独ライブはデビュー前にしてるジャニーズ多々ありですよね。明日にでも見たい…!

 

 

2. デビュー

→出すの早すぎた??良いんです。待ちきれないのです〜〜〜!!!( i _ i )デビューしたら…… 世間に彼らが知れ渡って、魅力がたくさん伝わって、そしていつか毎日テレビに露出してるっていうスペシャルハッピーデい……を待ってる……ううう!!!後々のことを考えて大学進学してくれよな(∂ω∂)(・◇・)!!ニュースキャスターとかやっちゃってくれよな!!!

 

3. ドッキリ

→何かしらのドッキリをしてほしい。

特に強く願っているのは寝起きドッキリ。これはね、やってほしい。 寝起きドッキリをされるKINGちゃん絶対に可愛いから。絵になるから。そして仕掛けてるKINGちゃんも絶対に……悪い顔してんだろうな(笑)

あと楽屋に隠しカメラ置いておいていきなり部屋が真っ暗になるドッキリもやってほしい。言うまでもなく面白い。

 

4. 演技のお仕事

→これは個々のお仕事になりますが… 

ドラマ……見たすぎる。月9主演 永瀬廉 とかヤバすぎる。

ラヴストーリー強く求ム です!!!恋愛もので〜〜、ヒロインが可愛い子のやつ!(ただのわがまま)

キスシーンどんどんカモン!派なので私。(多分) 

 

5. DVD発売

→これはライブをしなければできませんが。 KINGちゃんのDVD、、早く見たいです。早くKINGちゃんを円盤に取り込んでください。 毎日ぺろぺろします。 (危) 

もちろん全公演MCダイジェスト+メイキング映像100分超えで!!!

 

 

よっしゃ〜!!5つ!いまで5つ!なかなか理想が高い私…! 良いんです、目標は高くだから。何十年も待つから。いつか絶対埋まるから。

 

6. 作詞・作曲

→これはジャニーズにはいれば大体の人がやっているのかな・・・?はやく彼らが手がけた、心を込めて作った歌詞や曲を聴きたいです。カイト〜〜!!かっこいいの書いてるんでしょ貴方!!早くミセテクレーーー!!!!!

これは、涙腺崩壊。そして切ないきゅんラブストーリーなんて書き上げてきた日には「ねえ!!そんな恋愛どこで覚えてきたの!!私知らない!」などと行き場のない思いをこぼすTLになること間違いなし・・・。

 

7. 24時間テレビメインパーソナリティ

KINGちゃんと一緒オールしたあああい!あああい!あああい!…

KINGちゃんを24時間見られるなんて最強なこと有りますか・・・。そしてドキュメンタリーで涙するKING。 

あ〜立ち会いたい。立ち会いたい。(出産か)

 

8. クイズ番組に出る

→……ヤバい予感しかしない。

うちの子大丈夫かな…って絶対親目線になってしまう。ネ○リーグとかチーム戦だと特に心臓がうるさい…T○RE(もう無いけど・・・)みたいに運動神経が試されるヤツとかも面白そう。

V○嵐とか是非出てほしいあのロッククライミングみたいなヤツ。あとチップみたいなの乗せていくヤツ!終盤の方にやるアレね!(ごめんなさい全く見ないのでわかりません)絶対楽しい…絶対お腹痛い。

 

9. ソロ曲

→可愛い曲からかっこいい曲まで全員が似合うMr.KING。自分たちだけのソロ曲を私たちの前で披露してくださいよ・・・!もういつでも準備は出来てるんですよ!!!!!!!

 

ラストですよ!!ラストです!

 

10.北海道でライブ

→っあ〜〜道民魂出た〜!!(?)

やっぱりこれは・・・夢です。自分の地元で。しかも北海道で。

北海道って、実はツアーほとんどハブられるんですよ。 北海道以外の人は視界に入っていないと思うんですけどね…

そんな地、北海道でMr.KINGがライブ・・・!!北海道でMr.KINGがライブ・・・!(何故二回言った)そうなればもうこれは国民的アイドルになったと言ってもおかしくないと思います。

あああ、、北海道でやるくらいになったんだな、大きくなったんだな。そう思います。

 

北海道で待ってるよ、Mr.KING!(とか言ってKINGちゃん来る時にはわたし北海道に居なかったりしたりしなかったりラジバンダリ。まあそんなことはいいんだ)

 

と!言うことでざっと10個、あげて見ました。

「は?当たり前のこといくつかあるじゃん。」 チガーーウ!! 当たり前が、当たり前じゃないんですよ。(誰に説教してんだ?)

Mr.KINGが行う1つ1つの行動に幸せを感じていたいんですよ。

全部埋まるのは・・・何年後かなぁ。

一番最初に埋まるのは、なんだろうなぁ。

 

未来のことを考えるとドキがムネムネです。

よかったらみなさんも「○○にいつかやってほしい10のこと」、 書いて見てください。是非お聞かせください!

 

本日の曲

久しぶりにジャニーズ曲を!!

わたしが初めて本気で応援したジャニーズです。

章大くんはいいソロ曲がたくさんあるので ファンじゃない方も是非聞いてほしいです・・・ 章大くんが作る曲は、暖かさがとっても伝わるし、そして歌詞も深くて本当に好きなんです。この曲はアルバムには収録されてなくて、たぶんマイナーぎみの曲かと思います。是非聞いてください!

 

安田章大 / それぞれの君と

https://youtu.be/dTBpx5mRGGY

たとえ血の繋がりなかろうが 出会えた必然に 感謝してる。