Mr.KINGに溺れた経路

 

こんばんは。わたし気付きました。Mr.KINGちゃんへの愛を垂れ流すブログなのにぜんぜんMr.KINGのこと書いてじゃないか。って。

と言うことでいままでふわぁと、やわぁとしてたわたしのKING沼に溺れた経路を詳しくクワーシクお話ししようかと思います。なんせわたし、暇なので。(今週模試のやつがよく言うよ)

最初に言っておくのですが・・・とっても、最近です(にっこり)
きんぷりぶっ飛ばしてます。 直KING派です。

 


___あれは・・・2016年5月24日の16:00。(おいおいなんか始まったぞ)

「あ"〜〜てすとヤダ。ムリ。」

テスト2週間前。テスト期間に絶賛追われていました。
いつものようにツイッターの世界に入り浸っていたんです。
そんなこんなしてたら、なぜか見つけた、この写真。

 

 f:id:mhib129:20161024191026j:image

 

?!?!?!なんだこのイケメン?!?!?!

その後にこのイケメンが永瀬廉だったという事実が判明したわけですが

それを知ったわたし
「え?これ永瀬廉なの??なわけでしょ。ハハッ」

いや、そりゃあこうも思いますよ。

だって私、"永瀬廉"って

 

f:id:mhib129:20161024190439j:image

 

ここで止まってたから。(真顔)夢の階段駆け上がって〜♪


4年前?5年前?小学生の時に関西担やってたんですよ、ええ。
その時はあの某7WEST(某でもなんでもない) を応援してました。(きゃ〜〜〜♡しげ〜〜〜〜〜♡)


いや、マジ焦るよ。

皆のツイートを見るとさ、れんれんのイケ化ぱネェ言ってるけども。本当にそれだわ。
わたし5年後にいきなりぶっ飛ばされたんだよ!(なんか違う)
焦る!これ焦る・・・!ついていけません!!!男って怖い!


「また会ったね、キミ。」
私は永瀬廉に言いました。(言ってません)

「ほ〜永瀬廉、太ったなあ(失礼すぎる)」なんて思いつつ、テスト期間という現実から目を背けてまたツイッター

なんと、新たな刺客誕生。
こちらの画像です。

 

 f:id:mhib129:20161024190521j:image


ウオイウオイ!!イケメンまたきたぞオイ!!!!

わたしの頭、パニック。でもなんてったって永瀬廉、カッコ良すぎてヤヴァイ。ヤバイ。永瀬廉やばい。あれ?隣にいるの佐藤勝利だよね?それにしても永瀬廉かっこいいなオイ・・・(この時永瀬廉しか視界にないわたし)


わたし、永瀬廉の顔、好きや。(ポトンッ)(←沼に落ちた音)


ハーーーーイ!!!!!!!永瀬廉沼イラッシャ〜〜〜イ!!


あ〜ハマってしもうた。ヤバイ。カッコいいわこれ。もうジャニーズ追いかけるのはやめたって決めたのに。もっと知りたい。もっとシリターーーイ!!!すき!テストなんて知らない!!!!!!!


そして6月から本格的にわたしのヲタ活が始動しました。(おいテスト)

とにかく画像を保存しまくり、調べまくり。ほうほう、Mr.KING。平野紫耀・・・髙橋海人・・・なるほどなるほど。

そこで目に入ってきた1枚の写真

 

f:id:mhib129:20161024190650j:image

 

・・・・・・・・え???


好き。

 

(ダンッ)エンダーーー!!!!!!!!


ちょちょちょ平野紫耀バリヤバイってバリえぐいってえ?!カッコいいええええ?!(涙)

 

あ〜〜。好きや。

「あ〜もう。出会っちゃったね。キミ。」
私は平野紫耀に言いました。(どこまでもウザキャラ突き通すわたし)

 

しょおくんは顔がタイプすぎる。目が細い人、好きなんです。

 

 

そしてかいと。KINGちゃんの動画漁ってて、さくらガールをたまたまみて。

f:id:mhib129:20161024191055j:image
なんかめっちゃ頑張ってる子イルー!!!!!!!( i _ i )( i _ i ) かわいい ……

ここで問題!アクシデントが起きます。

わたしね、ジェンダーレス男子苦手なんですよね、なんというんだろうなんか 男子に好かれる?みたいな・・ 可愛いキャラ?みたいな・・・何と言ったらいんだろうね。しかもわたし濃い顔そこまで好きじゃなくてどちらかというと先ほどにもあったように塩顔の一重の、奥二重の…って子が好きなんですよ。

最初はジェンダーレス男子なのかなと思っていたんですよ・・・・カイトが。

 

f:id:mhib129:20161024191027j:image


・・・・・全然そんなことなかった。
待って?普通に好きや。

そしてたぶん一番沼なのはカイトだとおもう。
ギャップ・・・ヤバイもん。見れば見るほど、頑張りがわかるもん。好きになっちゃうもん。沼だ・・

「カイト、お前はズルいよ。きみ。」
私は髙橋海人に言いました。(日本語出直してこい)

でさ、中身たくさん知ってったらアレでしょ?(アレ) もうギャップ・・・いろんな意味でギャップ・・・つよいこの子達・・・

 

あ〜、この3人、応援したい、


と、強く思ったわけです。


以上、わたしがKING沼に溺れた経路でしたとさ。

 

文字に起こして見ると淡々としてるのですが5月末〜6月上旬にかけてのわたしは頭がパニックで、もうこの子達しか頭になくて、それは今もなんですけど、とにかくテスト期間ありがとうに尽きた。(?)

新米です、わたし、でも、今好きになれてよかったと思ってます(この開き直りをつらつらと書いてるブログもあるので是非探して見てくださいね)
これからも 色々なこと教えてください・・ は?そんなことも知らんの?ってこと、知らないです。(きっぱり)


あ〜〜〜!!!キングちゃん好き!!!!!!


以上、新米KING担のブログでした。グッナイ♡


本日の曲
わかってんだよ / キュウソネコカミ
これめっちゃ泣けるんですよね。
私生でこれ聞いたんですよ・・・ まだ発売する前に。フェスで。 めちゃくちゃ泣きました;; 頑張ろう!って思える曲です。
https://youtu.be/waQY84HhreE