好きだなって思うとき

皆さんはどんな時に 「あ〜好きだなっ」って思いますか?

 

ライブでは勿論、テレビに出てる時とか。やっぱりドキドキして、好きだなぁって思いますよね。


私も勿論感じるのですがどちらかというとライブもテレビも"終わったあと"に そう感じます。

なんだろう、ライブとかテレビとかの時って 緊張するっていうか いっぱいいっぱいで、 カッコいい<頑張れ!
みたいな。(笑) 親目線になっちゃう気が…(笑)

私たちでこんなにドキドキ(違う意味で)するんだからKINGちゃんの親御さんはもう夜も眠れないほどドキドキするでしょうね。

 

話が逸れましたが、私は終わったあとにじわじわぁと、 静かに録画した少クラを見てる時とか、サマステの余韻を感じる時とか、そういう時に感じます。

これは自担が関係している時、バージョンです。

 

次に自担がまったく関係していないバージョンはどうでしょうか?
私はこっちのほうが多いかも知れないです。

 

例えば ニトリにて家具を選ぶ時に一緒に使っているところを想像しちゃうとか。2人用のソファに腰掛けたら意外にソファが狭くてドキドキしたりとか。

 

新しいランジェリーを買う時、考えながら買っちゃうとか。

 

そういう無意識にある行動が、「あっこんなに好きなんだな」って思わせるんですよね。

 

あとは空とか見るとどうですか?
わ〜同じ空見てるんだなとか、ロマンチストかもしれないけど思ってしまいます。私は月が綺麗に見えた時は、フォロワーさんと写真を取りながら離れているのに同じ月を撮っているという喜びを分かち合ったりします。

私は離島ですから、東京と土地が繋がっているわけでは無いのですが… もし本州の方に住んでいたら「ひゃ〜間接的に触れてる♡」とすら思ってしまう人間です。
共通点を探すのって楽しいんですよね。

 

そうやって毎日色々な「すき」が積もっていって。
私たちをずっとキュンキュンさせてほしいなあと思います。彼らには。

 

彼らがメディアに出ていなくてもこうやってあらゆる方向から好きが生まれるんだから、夢を与える職業(私の場合ジャニーズ)って本当にすごいです。

 

毎日見ることはできなくても毎日想うことならできます。毎日キュンキュンをありがとう!


今日の曲はこちらです!

好きな人のことを思って聞くと胸が痛いです。
私、どっちかと言うと叶わない恋の歌の方が好きです。
だって実際に叶わない恋(?)をしている訳だし…(T_T)笑
でも、片思いの方が楽しいっていうじゃないですか?思いが通じないのって 堪らないっす。最高。

クリープハイプ / 左耳
https://youtu.be/mwRarYgaHkk