はじめました。

はてなブログ、始めてみました。

私のフォロワーさんは優しい人ばかりでとっても居心地が良いけど、優しいフォロワーのみなさんにもやっぱり触れてはいけない、グレーゾーンになってる所はあるよなあと思いながらツイッターをしています。新規な私が無神経な言葉を言って傷ついていないか心配です。Twitterでつぶやいてしまうと見たくなくても見てしまうと思います。なのでブログで書いてみようと思いました。

ではでは私の自己満ブログを垂れ流します。

率直に、Mr.KINGという存在を、平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人という存在をもっと早く知りたかったなって後悔の気持ちが沢山あります。小学生の時関ジュが大好きで死ぬほど見てたのになんで廉くんの存在をもっと深く知ろうとせず、紫耀くんが入る前に私の中のピークは終わってしまったんだろうって。

私は本当に盲目タイプで、1つのことに夢中になると周りが全く見えないタイプで。

「自分が好きなものが今一番流行ってる!こんな最高な人たち好きにならないとか人生損してる!」

とも思ってしまっていたタイプです。(笑)
でもいまMr.KINGを好きになってTwitterのアカウントを作って、色々なジャニーズの子達の良さを知れるっていうか、視野が広くなった気がします。
なんか今までは「自担意外に沸いちゃダメ」みたいな暗黙のルールがなんとなくある垢っていうか… そういう垢でやって来たから、こうやって色々な人の事をカッコ良いって言えたり、他担の方が「この子は良いよ〜(;-;)」って勧めてくれたり。そういうやり取りができるのがとてつもなく嬉しくて、もっと色々なJrの子達を知りたいな、見つけたいな、って思う毎日です。そんな毎日を送れて本当に幸せだなあって思います。

ここで私が一番最初に本気になったアイドルの話をします。
それは関ジャニ∞です。ライブに行ったのは2回だけだし、今でも終わったわけでは無いんですけどね。勿論今も大好きですよ。
関ジャニ∞(後エイト) を好きになる前は、今考えればいわゆるDDに属していました。自覚は無かったんですけど(笑)
JUMP、セクゾ、キスマイ、東ジュ、関ジュ… 色んな人が好きでした。とにかくカッコ良い人が好きでした。
エイトを好きになったのもひょんなことがきっかけだと思うんだけど どうしてはまったのか… 今でもちゃんとは覚えていないです。 でもエイトはカッコよさは勿論、生きることの大切さっていうか 「カッコ良い」だけでは片付けられない何かを感じたんです。生き方がカッコ良いって言うか。なんて言ったら良いんだろう ここでうまく表現できないことに語彙力の無さを感じます…(笑)

この時も「ああ、もっと早く好きになっておけばよかった」と何回も思いました。でもこの感情っていつ好きになっても出てきちゃうと思うんですよ。
私はKING として彼らを知ったけど、関西時代から知ってる方が沢山沢山いて、それはとても羨ましいなあと思います。楽しい事だけではなかったということは重々分かっていますが…。
でも私がもし関西時代から知っていたとしたら、「生まれた時から知りたかったなあ」って思ったと思います。(笑)

開き直る言い方をしますと、今 KINGを好きになって良かったなと思っています。
結局高校生にならないと遠征はできないし、遠征ができないと会えないし、中学生の私なら会えなかったら「好き」という気持ちが薄れていってしまっていたと思います。
エイトを本気で追いかけるのをやめたのも、ライブで北海道に来なかったことが追い打ちをかけましたから… 住んでる場所って大切だなってしみじみ思います。

なので高校生になり遠征ができる今、こうやってKINGを応援できている事が嬉しいです。というかKINGが輝いているこの平成28年に生きていられる事がもう幸せです。(いまって28年だよね?)
神様ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

きっとこれからもっと輝くんだろうなあ… 期待しかない。
いや、期待しかないは嘘か…不安も少しあります。

Jrってとてもシビアで、すぐに所属グループの変動があったりするから。KING境界やハイハイ境界、あとはあんまり詳しくないんだけど顕嵐ちゃん境界も… 複雑な心境になります。現に廉くんも「この3人もずっと続くかわからない(ニュアンス)」的な事を言っていましたよね。高校3年生ながら肝を据えているんだなと思います。
この不安定な気持ちになるのもJrを応援する醍醐味なのかな。

Mr.KINGがどんな方向に転がったとしても 私は平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人を応援したいんです。
一番は「Mr.KING」で世に知れ渡る事ですが…Mr.KINGの3人は絶対、これからどうなっても輝ける。直感ですがそう思います。3人がそれぞれ自我が有って個性を持っているからです。

これから私がTwitterで変なことを言っていたとしたら「新規がなんか言ってんなぁ。」と思って流していただくか直接私に言ってください!そして色々なことを教えていただけると嬉しいです。

まとまっていない文章をここまで読んでいただき有難うございました。こんなように思った事を隠さずに、でも少し言葉を選んで綴っていきます。国語の勉強も兼ねて。(笑)

今日の曲はこちらです!
(私が好きな曲を勝手にアピールしていきます。(笑))
ジャニーズの曲も好きですが、わたしはバンドが大好きです。心に沁みる曲が沢山あるので暇潰しにでも聞いていってください。

僕ら最高速でいつだって 走れるわけじゃないんだって
いつかは 止まってしまう日が来る
最高すぎる青春曲です。

MyHairisBad / アフターアワー
https://youtu.be/GiR6uMcRn00