平野紫耀くん単独CM初主演!

2017/4/22 Mr.KINGの平野紫耀くんが、初めて単独CMに出た日。 「平野紫耀 青春トークイベント」 番協募集メールが発送されたのは2017/4/7。それは突然に。 しかも ・高校生 ・制服 ・15:00に集合 ・都内 ………?! しかも4/14?!いや早くない?! 平野紫耀、…

ジャニーズJr祭りに行ってきた。

2016/3/25.26。 ジャニーズJr祭りに行ってきました! 今回は2公演お邪魔しました。偶然にも、今まで紫耀くんに会いに行ったライブ全部2回ずつ行ってた!(笑) まだ学生なのにこんなに見ることができて親には感謝です。ってなんの話だ。 2回とも全体を見渡せる…

拝啓 20歳の平野紫耀くんへ

平野紫耀くん、お誕生日おめでとうございます。 今のこの気持ちを絶対に忘れたくないので、文に起こします。 人生の節目である20歳のお誕生日をこうしてお祝いすることができて嬉しいです。いつも限界の力を出して、全力でパフォーマンスをしてくれて、あり…

一現場去って、また一現場。女の子は大変だけど楽しい。

あけましておめでとうございます。2017年一発目のブログです。今年もみなさんの暇つぶしになれるブログを書けるように邁進致します! ぜひ、暇があればつぶしていってください。 ちなみに今回の題名は、何を隠そうふたりはプリキュアマックスハートの「一難…

髙橋海人とクリープハイプ。2016年とMr.KING。

始まりました2016年最後のブログです!!!たぶん!!!いや絶対! この前テキストを読んでいたらこんな文を発見しました。 …………は?かいと? 結婚しよ?????(言った) 私、クリープハイプ大好きでして。大好きでして。ライブも行きました、ええ。 Mr.KIN…

3:3:4の法則

私には今、人生を捧げているレベルで応援している人がいる。 彼だって人生を捧げてくれているんだから、私だって捧げたい。需要と供給を成り立たせたい。(供給が多すぎるけど。供給多すぎて倒れそうだけど。) 私はまだ彼らを知って日が浅いけれど、「一生応…

Mr.KING vs MissQUEENという最高な番組が放送された

11/26 16:00。 Mr.KINGにとって初めての冠番組が放送されました。 放送地域は関東だったのでわたしの地域ではあ映りませんでしたが・・・ 今の時代はすごいです。 まあ割愛。 放送が発表された時はとにかく喜びの気持ちが大きかったです。冠番組だよ?!?!…

ジャニーズJr.を応援するのにもお金がかかる時代がキタ

こんばんは。現文の勉強という名目でブログを書きます。 (実はこれ下書き一回消えて2回目です1000字くらい書いたのにウウウウウウ")(まあそんなことはいいや) 今回は あの。 例の。 ジャニーズジュニア情報局についてブログを書きます。 もう一度言います、 …

遅ればせながらサマステジャニーズキングのMr.KING公演をじっくり振り返ってみる

みなさん思ったと思います。 「いや、振り返るには遅すぎるだろ」 そうなんですよね・・・ ほんと遅すぎるんですよね。 だけどこうやってサマステから3ヶ月、4ヶ月が経とうとしていて、わたしがサマステに行った頃よりもっとMr.KINGが大きくなって。 改めて…

Mr.KING箱推しの方に10の質問をしてみた

こんばんは〜〜〜!!お久しぶりです!! 突然ですが今日の主役はこの子たち。 ミスターーーーーーーーーキングッッ!!(息切れ) この子達です。先日W誌で表紙を飾った例のあの人達です。(ん) いや〜ホワイト。映えるゥ〜〜 そしてタートルネック最高。 だか…

Mr.KINGにいつかやってほしい10のこと

こんばんは〜!!最近ブログ書きすぎてる。 まあいいか。 耳にタコができるほどみなさん聞いたと思いますが わたしはJrを応援するのが初でして。 私が好きになった人たちは、結構下積み?違うな… 歴?が長い人ばかりで、(ようは私が好きになるのいつも遅いん…

Mr.KINGに溺れた経路

こんばんは。わたし気付きました。Mr.KINGちゃんへの愛を垂れ流すブログなのにぜんぜんMr.KINGのこと書いてじゃないか。って。 と言うことでいままでふわぁと、やわぁとしてたわたしのKING沼に溺れた経路を詳しくクワーシクお話ししようかと思います。なんせ…

ジャニオタな自分をすきになるには

ハイテンションでお送りします今回のブログ。 今回は、オタクである自分をすきになるには というタイトルでたらたらとゆる〜く書きます。 「ジャニオタ、、辞めたい」 そう思ったことありませんか。ありますよね? 私もあります。そして現に一回ジャニーズ離…

彼の幸せと自分の幸せ

アイドルをどこのベクトルに置いているかというお話です。やー、我ながら重いタイトルだ。(笑) まず「見たい」 か 「見られたい」 かの問題で、最初はカッコいいという気持ちから「もっと知りたい、もっと見たい!」ってなるんじゃないかなと思います。でも…

私の応援スタンス。

今日はわたしのヲタクスタンスをご紹介します。 引用:ぴょんちゃん(@eringipool2329)のブログ。 ①担当Mr.KINGです。3人とも大好きです、、でももし、3人がわたしの目の前に並んでて 「誰に抱きつきたい?」って言われたら、半日くらい悩んで紫耀くんを選ぶと…

ヲタクの定義。

こんばんは。 このブログ、見てくれたらわかる通り…不定期です。実は何日も思ったことを貯めておいて 1日でバァーッてやってる感じです。 今日の題名の答えはここにはありません。誰にも分からないからです。 ヲタクにはいろんな種類がありますよね。 例えば…

好きだなって思うとき

皆さんはどんな時に 「あ〜好きだなっ」って思いますか? ライブでは勿論、テレビに出てる時とか。やっぱりドキドキして、好きだなぁって思いますよね。 私も勿論感じるのですがどちらかというとライブもテレビも"終わったあと"に そう感じます。 なんだろう…

はじめました。

はてなブログ、始めてみました。 私のフォロワーさんは優しい人ばかりでとっても居心地が良いけど、優しいフォロワーのみなさんにもやっぱり触れてはいけない、グレーゾーンになってる所はあるよなあと思いながらツイッターをしています。新規な私が無神経な…