ジャニーズJr.を応援するのにもお金がかかる時代がキタ

こんばんは。現文の勉強という名目でブログを書きます。

 

 (実はこれ下書き一回消えて2回目です1000字くらい書いたのにウウウウウウ")(まあそんなことはいいや)

 

今回は あの。 例の。

ジャニーズジュニア情報局についてブログを書きます。

 

 

もう一度言います、

現文の勉強ですから。

 

 

 

デビューまで秒読みと報道するメディアもあれば、Jrのトップ、と報道するメディアもいる。

そして反対に、「もうデビュー適齢期を過ぎた」と言っているのは世論。

主語がなくても誰の事を言っているかは伝わると思います。

 

私はもちろん!!!デビューしてほしいです!! 一刻も早く。明日にでも。1秒後にでも。(まって心の準備が)※妄想です

 

早くすればいいってものでもない事は分かります。 いくら素材が良くても。私たちがお金を出してコンサートにたくさん行ってもグッズを買っても、事務所がちゃんとしていないとグループは大きくなりませんよね(残念なことに)。

 

そんな中ジャニーズジュニア情報局が、有料になったのは皆さんご存知ですか?

 

年会費、2500円です。

 

 

私は思いました。

 

ヒロム、そろそろジュニア担かからもお金を巻き上げようとしている。いや、巻き上げた。

ちなみには私は有料になったその日に支払いをした。メガネで。すっぴんで。トレーナーで。

(しかもPay-easyという初めて聞く名前)

 

お金を払った人しか見れないという20分の動画。

レア度★★★☆(私的に寝起きドッキリが入っていなかったので星をあげられない。ゴメンな)。

だがこのレア動画商法にまんまと引っかかった私。おたくって楽しい。

 

話を戻します。

 「ジャニーズJr.」っていうのも一種のブランドだと私は思います。

 

でもね、ジャニーズジュニア情報局が有料になるということはね。

 

ジャニーズジュニアでお金を稼ごうとしているんですよ。

当たり前のことをなんで大文字にしたのかは聞かないでほしい。

 

いやあうまく言えない。現文の勉強なのに語彙が無いとはけしからん。(まだ言ってる)

 

風磨くんの言葉を借りるとまだ彼ら"合格"してないわけです。

(合格してない割には過酷労働だし労働基準法突き破ってるけど美味しい思いさせてもらってますありがとうジャニーズジュニア。)

 

 

私は、デビューしてもいいんじゃないかレベルに達している人たちもジュニアに置いておくんじゃ無いかって恐怖があるんです。

 

私の好きなグループだけじゃなくて。もちろん他のグループもです。

 

だってジュニアで稼ごうとしているのにジュニアからデビュー組に昇格したらそのジュニア担だった人はデビューした自分の好きなグループにのFCに入りますよね。 設立に時間はかかるとしても。

 

そうすると情報局収入がダウン。ヒロムプラン崩壊。

 

恐ろしい時代になったなと思います(誰)

 

 

着地点が見えなくなったから終了。

 

 

デビューしてないこのモヤモヤした期間はもどかしいけれど、彼らがデビューしたらもうこの思いは二度と出来ないです。 

 なので私のモットーは"今を楽しむ" ことです!

 

そして私の好きな!!!Mr.KINGの!!!

 

デビューする瞬間を彼らと一緒に喜びたいなあと思います。

 

社長の気まぐれと運で出来ていると言っても過言ではないジャニーズ事務所。(もちろん彼らが努力しているのは大前提です)

 

いい方向に進むことを願ってます。

 

がんばれ!Mr.KING!

 

 

久しぶりに曲でも紹介しようかな。

 HY / 366日

選曲が切な過ぎた。自分でも思った。涙腺やられる。

本当に"それでもいい それでもいいと思える恋だった" だと思うんですよ。 私の場合はまだ進行してますが。

 

 きっと何十年後もこの、自分が好きなグループのデビューを望んでる瞬間 を忘れないと思います。(趣旨が違う。)

私は置き換えマンなのです。 

 

この曲すっごい好きなんです。赤い糸。見てましたか?最近はキュンキュンする恋愛学園ドラマが少なくて寂しいです。

ウチには全国のDK代表、永瀬廉という男がいますから。いつでも待ってます。

 

https://youtu.be/Bf_TKs_Xxrw

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

そう言えば今回のテスト範囲に現文入ってなかった。

 

 

遅ればせながらサマステジャニーズキングのMr.KING公演をじっくり振り返ってみる

みなさん思ったと思います。

 

 

「いや、振り返るには遅すぎるだろ」

 

そうなんですよね・・・ ほんと遅すぎるんですよね。

だけどこうやってサマステから3ヶ月、4ヶ月が経とうとしていて、わたしがサマステに行った頃よりもっとMr.KINGが大きくなって。

 

改めてあの公演に入れたのは幸せなことなんだな思ったんです。

 

なので振り返ります。わたしの全細胞サマステに戻して、印象に残った曲を、レポします。

 

みんなにとっては たったの一回、かもしれないけど私にとってはとっても大事な1回だったから。

 

では・・・時を8/5 1部に戻しましょう。

 

(ㅍ_ㅍ)つー。・°*🔞

(∂ω∂)つー。・°*💋

(・◇・)つー。・°*🌼

 

(rouge、think u x. 、 花に想いをを全力で表したつもりです。🔞て完全に個人的見解やんけ。)

 

まず私の席。この日は一段上がってるところではなく、前のゾーンの後ろの方でした!おおおそれにしても近い・・・席が後ろの方でも私は165センチもあるから全体が見えるのだ・・・!!(でも前にタッッッケーヒール履いてる人いてヴェ💢なった)(それは置いておこう。)

 

なんか曲が流れてる。照明が全て落ち、みんなの ペンライトが一際目立った。

 

___やばい、会えるんだ。

 

そしたら聞こえてきた紫耀くんの声。

 

一番印象に残っているのは

 

はいはいジェッツゥ〜〜!!!

 

んあああツゥ〜の鼻声感!!!!何!かわいい!。・°°・(>_<)・°°・。

 

私は「キャアアー!!!!」とか声が出せないタイプの人間(になってしまった)ので、真顔で幕が開くのを待ちます。(怖い)

 

 ☽OH!サマーKING

幕が開いてすぐに飛び込んできたのは、廉くんの横顔。

 

れん………綺麗……………儚い…

 

そんなのもつかの間紫耀くんの甘いボイスが耳先を刺激してきた。

 

ウォイウォイちょっと待って、始まった、始まった、え?あれ?本人?本人登場??イヤ本人登場ってかそっくりさんが出てるわけでもないけど!!!!いや!私落ち着いて!邪念は避けて!焼き付けろ!!!見ろ!

 

はい、テンパっていますね。

 

○アメフリ→レインボー

 

え、このナンバー早くない?!いいの?!

 

率直な感想でした。ここでぶっ込んでくるかと・・・(わたしは予めセトリを見ながら行ったのですが順番までは焼きついていませんでしたというか焼きつけないようにしてました。)

うわあ……しょおれん……しかも私の大好きな曲・・・ (ばどさんにお世話になったもので。)

 

私は向かって左側にいました。れんくん側です。

 

(∂ω∂)ドキドキさせて〜(ハートを作る)

 

んわああああああ。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・

 

もう廉くんロックオンでした。廉くんね、鼻の下が鼻水なのか汗なのか()分かんないんだけどテカってて(可愛い)それをね、拭ってるのがもう人間感すごかった・・(可愛い)

 

ここで私の考えを聞いてください。

私はKING公演一回、そして次の日の平プリ公演一回のチケットを持っていました。

なので、(ㅍ_ㅍ)は明日も観れるけど(∂ω∂)(・◇・)は8/5しか見られなかったのです。だから誰を見るか迷ったらとにかく(∂ω∂)(・◇・)中心でみよう!!!!いやそれにしても紫耀くんは多くなってしまうのだけれど!!!! という気持ちで挑んでました。

 

ドキドキさせて・・ホント頭から離れなくて愛しくって。

 

あれ?廉くんってこんなにカッコよかったっけ・・・え、、生廉何億万倍もカッコいいんだが・・・・落ちる・・・てか落ちた・・・ああ!すれ違った!紫耀くんこっちきた!!!

 

そして紫耀くん来ました。ヤバイ………

 

前髪長め推しの私なのでサマステ始まって紫耀くんが短髪にして不安だったのですがそんな不安は一気に吹き飛び。ってかその不安があることも忘れ。 平野紫耀ラブフォーエバー。

 

 

☽花に想いを

2人がはけると可愛い音楽が。

 

こっ、、これは!!!カイト!( ;∀;)

 

そしてハーモニカ?吹いてるんですよね、可愛いそれがまた可愛いの・・・。で、吹いた後に ちょっと悪い顔で顔の横でハーモニカを 振るんですよ。

 

(・◇・)ひひっ☆にやっ

 

みたいな・・

 

か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

カイ、、歌うまいなァ〜 とか思ってたらこっちきてほんとに、近かったな・・・(懐古)

 

で、なんか大サビで花吹雪みたいなやつバズーカに入れてるんだけどその飛ばなさ感!!!!え!可愛いんだけど!(ここまで可愛いって何回言ったかわからない)

 

海人×お花 のコントラスト美しい。

 

☽情熱の色

これね、私ね、このね、衣装ね、メッッッッッチャああああくちゃ好きなんですよ・・・・

 

まってまって私の大好きな衣装、、、、( ;∀;)

 

きたああああああ私ね、このね、みんなの腕まくりが好きなの😢😢ワイシャツ腕まくりに弱いな。

 

そして!!紫耀くんのあの一番難しいバトンのところ……

 

あんなの紫耀くんしゃがんじゃうから、あ、これ見れないな・・・と思ったのさ。思うよね?!だって前から何列目だかわからないくらい後ろなんだもの。

 

だけどなんか私を導いてくれたかのように紫耀くんしやがんでるのが見えたんですよ。(自過剰もいい加減にしよう)

 

 

あの紫耀くんが手を後ろにしてバトンを受け取る難しいところ。

 

(ㅍ_ㅍ)パシッ

………キマッタァァァ!!!!

 

 

あのキマった瞬間の凛々しい顔、忘れません。

 

バトンが蛍光灯みたいなやつで短くて、首を通して回すやつ 大変そうだった・・・ 

 

☽Explosion

 

(ㅍ_ㅍ)yeah……

 

い、イェーーーイ!(滝汗)

 

関ジャニ∞の曲をMr.KINGがやるという奇跡。アーメン。

 

ダンス、素晴らしかったなあ……

 

(ㅍ_ㅍ)Explosion…

 

ごちそうさまでした。まさか生で聴けると思っていなかったよ……

 

 

Queenコーナー

でた!!噂の女装!!!

かいくんがやってきます。

 

(・◇・)お姉様方を紹介しまーす 

 

い、生きてるーー!!!

 

いや、感想おかしいだろと。

 

違うんですよ、

私、KINGちゃんが普通に喋っているのを生で見ましたこの瞬間に。

 

普通に会話しちゃってるよこの子たち・・・

 

ビビった。ノンフィクションなんだ、と。

 

 そしてパツキンショウコーー!!

(このあと、紫耀くんがあんまりカツラかぶってでてこないことを知って驚きました普通に見てました)

 

廉くんは安定のカツラなし。

でもね、、廉くんの女口調?っての?? バァリ可愛いんすよね……

 

 

そしてクララ(パツキン紫耀)。

クララやっぱりKINGちゃんの中でも巨乳キャラ(笑)だっちゅーのポーズ。可愛い。

廉「なによこのペチャパイが!」

海「自分だってペチャパイじゃないの!」

(∂ω∂)私カイ子よりあるもーーん。

 

ここ!!ここ!!!このもーん。

のトーン!忘れもしない……廉くんまじ可愛い。可愛いしかっこいいし困った。永瀬廉困った。(∂ω∂)ん?

 

そして爆弾発言(ㅍ_ㅍ)「私だって立つもん!!!」

そうかあ〜そうなんだね〜〜(私)

KINGちゃん結構ね、爆発しますよね。

 

(ㅍ_ㅍ)蒸れてきた・・・

 

 

QUEENコーナーはここらへんで。もっとお話ししたいことあるのだが私には時間がない(嘘です暇人です)

 

そしてね、かつらをとった瞬間の海人が忘れられないんです私!カッコ良すぎたんです!おとこー!おとこー!おとこー!なんですよ。エロかった。

 

☽私のオキテ

め〜〜〜っっ好きな曲です。

 

この時に、 カイトのかつらをかぶった藤井くんが廉くんの横に来ます。

 

(∂ω∂)え!え!え!かいとやん!めっちゃかいと!!!!!!

 

声には出していなかったもののこのれんくんの驚いた表情(笑)鮮明に思い出せる。

 

 

☽MC

まあ結構ぶっ飛ばしましたがMCいきましょ。

またこれが楽しかった・・・

 

時系列はバラバラですので許してくだせえ。

 

(・◇・)俺のこと好きな人ーー!

 

ハーーイ!!!!ハーーイ!!!!(残念ながらわたしは心の中で叫びました)(けっこう後悔)

 

(・◇・)はーいみんな俺の彼女♡

 

ありがトーーーー( i _ i )( i _ i )(?)

 

アイドルカイト最高でした。

 

そのあと、

(ㅍ_ㅍ)俺らは確認なんかしなくてもいいもんね〜(ニュアンス)

 

うんうんうんうん!!

 

 

(∂ω∂)おい〜赤上がってないぞ〜〜

 

れ、れんくん……!

 

やっぱけっこうペンラ見てるんだなぁって思いました。

 

あとは廉くんがステドリ持って来てくれるとことか印象的でしたねえ、

 

(∂ω∂)ほらほらぁみんなのめのめ〜!!

 

オラオラあ〜( i _ i )( i _ i )かわいい

 

カイトがめっちゃゴクゴク水飲むんですよ。

 

(∂ω∂)のめのめもっとたくさん!

 

れんちゃ・・・(笑)

カイトがもうご機嫌になっちゃってゴッキュゴッキュ飲むんですよ、

 

そして山手線のやつ!!

 

(・◇・)こんなに飲んだ!!!!!

 

ファッアアアカワイイ( i _ i )

そのあと飲みすぎた・・・って言ってたような。(笑)

 

あとは最近はやりの言葉の話。(笑)

 

そこで印象的だったのは

 

(∂ω∂)中学生の頃とかみんなsince〜使ってたよな、、あ、俺は使ってないからね!安心して!

 

アイドルぅぅ〜〜〜!!!!(拍手)

 

あとカイの、

(・◇・)りあ充爆発しろっドーーン!(タオルなげる)

 

なんだこのカワイイ生き物……!

 

あとね、なんかね、もっとあったんですけどね・・・・・ (忘れたわけではないよ、決して。)

 

あ!そうだ!英語の話!

(ㅍ_ㅍ)マイライク(My like)

(∂ω∂)アイね!!!マイライクって……バカだなぁ!!!

 

この、(∂ω∂)バカだなぁ!!

 

……言われたい。

 

なんかもうMCはKINGちゃん生きてるんだなあって感じでした(まとめた)

 

次いこ、次。(そこ!雑とか言わない!!)

 

☽Think u x.

あの、ひとつ言っていいですか。

サマステで一番楽しみにしていたのこの曲です。いや、本気で。

 ほんっっっと大好きなんですよ本家さんが…… 

もうセトリ見た瞬間

「あ、これ死んだな、いや、生きる、」と。

 

もう、本当に、これはもう、言葉にできなくって

 

れんくん。いや、廉様。 

 

バァァリエロかったです!!!ごちそうさまでした!!!!!!!!ありがとうこさいますゥ!少クラで早く公開してくれ。もう待てん。そろそろもう待てない。

 

☽ブリュレ

エイターでもあるわたしにとってMr.KIKG×関ジャニ∞ って最高でして。

しかもブリュレって!!ブリュレって!!!!

 

そして始まりました。ブリュレ。

 

紫耀くんと反対側にいるんだけどわたし。紫耀くん上手率多いんだね。

 

私は近い人を見るというスタンスで生きているので海人をガン見。(横目で紫耀くんをチラ見)

 

か、、、かいと、、、エロい、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

なんかもうこれしか出ませんでした。

 

あれ?この子高2だよね??あれ?

 

あのね、ダルそうに首回したあの時の顔が忘れられなくてね。ごちそうさまだった。

 

サマータイム

この曲だよね?レンくんにペンライト調教されたの!!!(言い方)

ちがう曲だったっけ… まあ!!いいや!!

「ヤバイ、、廉くんの指示に、従ってる。」

 

ゴメンそろそろキモかった。

いやでもほんとあのペンライトカチカチ楽しかった!!!!

 

チラリズム

ウヒャ〜〜〜!!可愛い!可愛い!!!

廉くんがっつり掴んでたよね!!ねえ私そこ見るつもりなかったのに廉くんががっつり掴むからさ!!マジで!!

 

あと廉くんがサングラス下げて舌ペロ(ぺろというレベルじゃない)したんですよ。

チャッッッッラ!好き!!

 

(チャラ=好き という定義が当てはまるのは紫耀廉だけである。カイトはチャラくない。誠実だ。)

 

☽rouge

…………………ごめんなさい。おぼえていません。

 

たぶんわたし失神していたんでしょうね。

この日の夜にサマステを振り返ったわけです。セトリを見てどこまで鮮明に思い出せるか。

 

「……あれ?rouge??」

 

ッッッワタシノバカーーー!!!

 

全然記憶なかったんですよ。

次の日の紫耀くん座長公演のチケット取っておいて本当によかった。危なかった。ほんと失神してた。たぶん。だって全然おぼえていないんですもん……

 

でも一つ覚えていることがあって。

最後の

「please don't say goodbye...」

で、ひらひらと手を振るんですよね(私の記憶が正しければ)。

 

その時に、あ、、、紫耀くん、、行かないで、、

 

ってなったのすっごく覚えてます。切なかった。失恋した気分だった。

紫耀くん好きしかなかった。(多分これ次の日の記憶で喋ってるとこある)(まあいいのさ) 

 

☽OH!サマーKING

(∂ω∂)お待たせ、ごめん 待ったよね

 

「?!?!?!」

(レポをあんまり見てなかった私)

廉くん?!どうした???可愛いんだけど!!!ってかなんだこのア○雪みたいな曲!!!

おーさまきんぐの2番だったわけですよ。私初めて聞いたわけですよ。

 

(………なんで2番なかなか少クラでやってくれないんだ。もう5回も歌ってるのに。)

 

ま、まあその話は置いておいて。

 

あのバラードな曲調めっっ好きです。

 

☽BTN

うわあああキタァァあ好きい!!しかも衣装も私の大好きなやつ(私は白いシャツに弱いのだ。)

 

そしてさなんか腹筋見えるし!!え?!パンツ見えるの?ジャニーズってパンツいいの?え!カイトかっこいいんだけど!え、紫耀くんの腹筋1.2.3.4.5.6..7...

 

8パックて。

 

え、腹筋って8パック割れるものなんですか……私知らなかったんですけど……

 

そして廉くんが大サビで肩テロン

 

れ、れん!!!はだけすぎだ!!はだけてる!めっちゃはだけてる!!細い!!ぺろい!!

 

なんかもう心境がぐちゃぐちゃでとにかくかき回された。

 

☽GO

うわうわうわなんかこっち来たよ!!!!みんなこっち来た!!バルコニーきた!!!とにかく手ェ振ろう!!!

 

GOはファンサ曲ですよね。わたし曲が全く頭に入ってこなかったです。みんなイケメンだった。近くで見たらより一層イケメンだった。

 

☽TDB

あ〜…この曲聴けるんだなぁって。素直にうれしかったです。

 

終わらない 夢を描こう

 

描こうねえ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

カイト。キラキラしてた。

 

 

 

 

っっっとまあ!!私の自己満レポはこのような感じなのです。きっとね、終わってからすぐ書いたらもっとリアルにもっと詳しく書けたんだと思う。でもね、本当にこの日は3ヶ月以上たった今でも全然忘れなくて、毎日頭にはあって、まいにち懐古してます。

 

何年も後にこれを見返して、一番最初にKINGにあった日のことを思い出した、初心を忘れたくないなぁっておもいます。

 

そしてもっとレポを早く書く!!鮮明にちゃんと書く!!(これザックリすぎる)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

本日の曲

MyHairisBad/ドラマみたいだ

(またこのバンドかよ・・・)そう思った方多いと思います。すみません。このバンド大好きなんです。

「僕は言う そばにいて 

君は言う 貴方でいて」

というところがとくに好きです。

https://youtu.be/BiIQSiXAlgU

 

Mr.KING箱推しの方に10の質問をしてみた

こんばんは〜〜〜!!お久しぶりです!!

 

突然ですが今日の主役はこの子たち。

 

f:id:mhib129:20161111222735j:image

 

ミスターーーーーーーーーキングッッ!!(息切れ)

 

 

この子達です。先日W誌で表紙を飾った例のあの人達です。(ん)

 

いや〜ホワイト。映えるゥ〜〜

 

そしてタートルネック最高。

 

だから、冬って良いよね。

 

 

………本題に入りましょう。

 

今回は30人の方に協力していただきMr.KING箱推しの、Mr.KING箱推しによる、Mr.KING箱推しのためのアンケートを実施しました〜〜〜!(テスト出るよ)(リアルに今回の世界史の範囲リンカーン居る)(どうでもいい)

 

質問数は全部で10問。早速行っちゃいましょう。

 

1.付き合うなら?

f:id:mhib129:20161111223138j:image

 

1位 平野紫耀

堂々の一位ですね。

 

私が印象に残った皆さんの理由を少し公開。

 

ラブソング歌っている紫耀くんに落ちないわけがなかった・・・

 そ〜〜〜〜れ〜〜〜〜( i _ i )あれで落ちない人はいない。私のリア友にも(男にも!)反響良かったです例の映像。あれは永久保存。しかもずっとわたしが紫耀くん紫耀くん!ゆってる時に友達は大体「でたよ・・・」みたいな冷たい目を向けてくるんですけど今回の例の画像、とっても評判良い。みんなかっこいいっていう。お茶の間に出したらファンが溢れます!!!!!!!出そう!!!

 

逸れましたね。

 

大切にしてくれそう、幸せにしてくれそう

 これは絶対してくれますよね。尽くしてくれますよね。

紫耀くんに愛される人生・・・夢に思うのも恐れ多いですね(嘘です毎日考えてます)

 

抱かれたいから。

 同意見です(即答)。多くは語りません。上記の通りです。そうです。

 

 2位永瀬廉 髙橋海人

なんと!!!同票でした!!13.3%!

 

廉くんの理由

王子様だから

 

廉くんって本当に王子様だよね。二次元だもんね。漫画から飛び出してきちゃった系男子だもんね。容姿・左利き・関西弁・ツンデレ え??どこから出てきた??どこの国の王子??地球にいて大丈夫?戻らなくていいの?いや、戻らないで。

 

カイの理由

濃い顔が好き。

なるほど!!わたしはどちらかと言ったら塩顔がタイプなのでカイトは例外で好き!って言うタイプなんですよね!でも海人の濃いお顔マジたまらんすよね。

 

かまってちゃんされたい

うん!されたい!!!甘えられたい!!

 なんでも買っちゃう。貢ぎたい。(またこれは違う)

 

 

続いて、びっくりする結果になりました。

2.友達にしたいのは? 

f:id:mhib129:20161112001147j:image

 

 

(ダンっ) エンダーーーーーー!!

 

きたきたこれ!!!待ってた!!こう言う回答結果待ってた!!キレーーーイに分かれました!

 

紫耀くんの理由から見てみましょう!

話が面白そう、楽しそう

 これはありますね彼が持ってくる変なお話も紫耀くんがお話しするから笑えちゃうとこありますよね!!そして紫耀くんのお話はいつもオチがあって面白い!いや、平野紫耀っていう人間自体が面白いからか……後から付いてくるのか!(俺に追いついてきたよね〜〜〜!(キラキラ)) 

 

添い寝フレンドになりたい

 うんうんうん(頷)

なりたいだす。なってほしいだす。

絶対優しいもん・・・・・・・・・・・・・(ぽわわわ)

 

フレンドリー

イェーーイ!!みたいなね。一度合えば友達みたいなね。そんな感覚、ありますよね。 

 

 

お次は廉くん!

いじりいじられ、楽しそう 

あ〜〜!!いいね!で、みんなに付き合ってるって誤解されるやつ!「俺こんなやつありえへんから」「は?わたしも無理だし!」的なやつね!!!全然無理じゃないっス!

 

だっっっっる って言われてみたいから

わかる!!わかる!!!「ねえ廉あそぼ!」「廉ここ教えて!!」「れーーんーーー」

(∂ω∂)だっっっっる!!

「きゅん」 ()

 

友達感覚で見てます

確かに廉くん、きんぐちゃんの中だといちばんDKっぽい!!!褒めてる!!!誰とも分け隔てなく喋ってくれそうだし飾らなそうだし(わたし的見解) いい友!!わたしの場合ここで終わらないけど!終われないよ!(っこんなとこで終われナーーイ!)発展させましょう。

 

 

 海人を選んだかたの理由はこちらです!

 ・一緒にいて楽しそう

いや、これはね、絶対楽しい。毎日楽しい。毎日生きるのが楽しい。

 

場を明るくしてくれるし、いっしょにいて飽きなさそう

かいくんはいっつも面白い話を持ってそう。貯めてそう。いつかのために自分の脳内メモに留めてるって感じ。 何かあれば絶対に面白い話で盛り上げてくれるはず!!!

 

あんなに性格もお顔も天才的に可愛いから、是非仲良く(独り占め)したい

 お?お?最後()の中に欲望が詰まっている???が、同感。

海人は顔が可愛いだけじゃない。性格が可愛い。 でも可愛い一面しか持ってないわけじゃない。突然出してから、あのフェロモン。ポテンシャル恐ろしい。

 

買い物に行きたい

え!行きたい!わたしも連れてって!!

海人との買い物とか楽しすぎる………

海人は「また、いこうね!」って次の約束をしてくれそう。好きです。そういうとこ。(妄想です)

 

 

 

3.一分間会話できるなら?

f:id:mhib129:20161113042443j:image

 

これ、みなさんにとってすっごく悩んだところじゃあないですか??いろんな面で。

 

1位 平野紫耀くん!

やはりこのかたすごいっすね。

 

理由GO。

名言に期待

人類の謎(いろんな意味で)・平野紫耀 ですからね。そして1分という短い時間も逆に彼を焦らせて名言出るに違いない。

 

1分しかないのに聞き返されまくりたい、(ㅍ_ㅍ)え?バナナ?おにく?

あ〜〜!わかる!紫耀くんって時間とかに縛られる人間じゃなさそうだからね…「こっちは時間ないのに!!」とか思って話てても(ㅍ_ㅍ)「バナナ?おにく?」って言われて、「あ、、おにくです♡」とか意味わからない会話繰り広げられそう。ぽわぽわかよ。

 

匂いを嗅ぎたい

わかる(即答)絶対いい匂いですよ、彼……いやもうこれは、"嗅ぎたい"以外の語彙が見つからないのですが………………嗅ぎたいです。喋るどころじゃなさそう。

 

2位 髙橋海人

わたしもこの方を選びますねぇ。

だって楽しそうじゃないですか?一分間でどれだけ楽しませよかなって考えてくれそうじゃあないですか?!

 

理由へ。

癒されそう

ん〜〜かいと〜〜♡あの子は喋ってるだけでもう癒しだもん。「うんうん、そうなんだねぇ〜(菩薩)」って。

 

 

3位 永瀬廉〜〜!

理由を見てみましょう。

カッコよすぎるからそれくらいがちょうどいい。

分かる!!!だってあんなイケメンと1分以上会話してしまったら高確率で失神するし、このあと自分に何が起きるかが恐怖すぎる。ずっと怖がりながら生きていかないといけないもん。1分ジャストタイムよね。

 

 

4.ツーショットを撮るなら? 

f:id:mhib129:20161113195330j:image

 

 いや〜わたしは即答でした!「紫耀くんは嫌だ!!」(そっち)

 

だって………

小顔なんすもん、彼。

とってくれた写真を見た瞬間絶望ですよね絶対。

 

1位 平野紫耀

まさかの?!(失礼)ま、まあ、理由を見て見ましょう!

自分の顔の大きさと紫耀くんの顔の小ささを確かめたいから。

あ、逆に!!!

みんな自分を追い詰めるパティーンなんすね!!!!Mなんですね!!テストで徹夜して詰め込むタイプですねきっとあなた!(?)

 

綺麗な顔を残したい

あ〜〜!確かに!!自分の顔なんてどうでもいいですよね正直。そのツーショット写真の自分の隣にいる彼の顔は自分しか持ってないんですからね!(ニュアンスで伝われば幸いです)

 

 

2位 髙橋海人

理由はこちら。

・盛る写真もふざけた写真も楽しんで一緒に撮ってくれそう

わ〜〜!!かいととふざけた写真撮りたい人生だった〜〜〜!!ポポロさんかな?いつも自撮りコーナーがあるのは。(雑誌買ってないので疎いです)あれも海人めっちゃ面白くて好きです。

 

Let's 歌舞伎ポーズ

したい!!したすぎる!!!!あの最近乱用してるアレね!(言い方) 何かあったらアレやっちゃう感じバァリ可愛いですよね、、「あの、歌舞伎ポーズやってください!!」 (・◇・)「へ?歌舞伎?どうやってやるの?」等の本人は気づいていないタイプかもしれないですよね。自覚ないやつ。うわあ可愛い。

 

内カメラで撮って欲しい

……おたくって本当頭いいっスよね。

わたしはもう単細胞ですから外カメラで誰かにとってもらうという選択肢以外視野にも入っていなかったのですが、内カメラだとほら!距離が近いじゃないですか!!!ドキドキ☆急接近! みたいな!「ほら、もっと近づかないと入らないよ〜」 って言われたい。「あっ、はい…!」ってちょっと躊躇する系女子になりたい。(どういう系)

 

3位 永瀬廉

理由 

匂いを嗅ぎたい

頭いい!!この人頭いい!!!一分間喋るより確実に匂いを嗅げる!近いから!!!肘とかくっついちゃったりしちゃうから!「あっ、ごめんなさい」「全然大丈夫っすよ」 (?)

 

できたら自分は写りたくない。撮らせて欲しい。

いやいやいや問題の趣旨!!(笑)でも言いたいことはわかります。隣に並ぶなんてそんなの…恐れ多い!!神棚に上げるから毎日拝むから一枚だけ撮らせて!!(ドン引きされる)

 

 

5.クラスメイトにいて欲しいのは?

f:id:mhib129:20161114211203j:image

これも僅差〜〜〜〜!!

 

1位 平野紫耀

つよ。いや、つよ。

理由↓

場を明るくしてくれそう

もう眠い朝の教室も紫耀くん入って来た瞬間シャッキーーーン!!元気!当の本人は眠そう。

 

教科書忘れたからっていっしょに見たい

「紫耀!教科書忘れた!見せて、、」

「また忘れたん?忘れんぼやなぁ」

ごめんなさいわざとです………………。

 

顔を眺めていたい。

隣の席とか特等席だし拝観料払うべきだ・・・

 

 

2位 永瀬廉

 

遠くで見ていたいから。斜め後ろの席から眺めていたい。

わたしもこっち派です。遠くで見ていたい。気持ちを隠したい。斜め後ろとか絶対領域………授業どころじゃないですね。

 

バカにされたい。

あ〜〜!!良いですね!!「は?お前こんなんも出来へんの?バカやなぁ」って言われた〜〜〜i(

 

ハイカースト層に属する彼を見ていたい

 「みんな!!永瀬廉様のお通りだ!」とか行って超イキった顔で廊下を通る永瀬廉。見たい見たすぎる。道明寺ィィィィ!!!!!!

 

 

3位 髙橋海人

 ・隣の席になってしりとりや指スマに興じたい

カイトとしりとり・・指スマ・・・したすぎ。

私が「ゆびすま〜〜10!」とか言ってわざとありえない数字出したら「いや〜〜も〜〜ダメ!」って嬉しがって欲しい!!(?)

 

ノートを写させてもらいたい

わ〜〜!!これは共感連打!!!

カイトならテスト出るポイントとか絶対書いてる。可愛いイラスト付き。

 

6.幼馴染という関係になりたいのは?

f:id:mhib129:20161115171137j:image

 

1位 永瀬廉

ダントツ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!わたしもこれは廉くんですね。廉くん。

理由はこちら

何でも言い合える関係になってみたいから

いいね…いいね…実は買い物とか付いてきてくれちゃうんですよ以外に!!(以外にって失礼か) 「え〜これは似合わんこっちの方がいい」とか言われたい。「似合う!似合う!」ばっか言う男はダメですよぉ!

 

幼馴染だから。

Σ(・□・;)??!!誰ですか?永瀬廉さんの幼馴染ですか?こんばんは!!!

ジンが国民的彼氏なら廉くんは国民的幼馴染ですよね。世界中のみんなと幼馴染とかラブ&ピース。

 

幼馴染みの特権で自分にだけツンデレして欲しい(笑)

いきなりむすっとしても「俺がこういう性格なのお前ならわかっとるやろ」みたいなやつ。全力でカモン。で、共通の友達と一緒に喋ってても「まあ、こいつ本当はこういう性格ちゃうけどな(笑)」とか行って俺だけが知ってる一面あるよアピール!!可愛い!!!(※妄想です)

 

早くしろ ブス って言われたい。

早くしろブス がこんなに似合う高3いる?(廉くんごめん)(暴言キャラではないよ分かってね笑)

いっつも寝坊してごめんなさいだよね。廉くんとか遅刻しそうなのに一緒に登校するときだけ無駄に早く目覚ましかけてそう。手ぐしでヘアースタイリングじゃあすまない。

 

2位 平野紫耀

理由はこちら。

やんちゃな彼の隣にいたら色々な事件があって楽しそう。大人になって振り返るといい思い出

事件は絶対にありますね、、、あわよくば巻き込まれたい!!個人の感想です!!

そういえばこんなこともあったよなぁ、って笑ってる未来が見えます…

 

最高

それ。

 

(だんだんめんどくさくなってきてるとか違うから!!全然違うから!!!!!)

 

3位 髙橋海人

かいちゃんが大好きな地元のお祭りに、幼なじみ枠で毎年一緒に行きたい()

行きたい!何があってもこの日は二人で行きたい!!!たとえ カイに彼女ができたとしても!もう諦めてたら「あれ?お祭り一緒に行くでしょ?」って当たり前のように。(カイの彼女、ごめん。)

 

いっしょに登下校したい

朝玄関を開けたら最初に目に入ってくるのは大量のネコと戯れてるカイ。ちょ、カバンについてるキーホルダー(ちなみに私があげたやつ!)噛まれてるよ。

 

 

 

7.遠距離恋愛をしたいのは?

f:id:mhib129:20161117215649j:image

 

1位平野紫耀

遠距離恋愛のプロだもん。だって会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめてくれるもん。

…すみません。理由行きます。

頻繁に会ったり連絡取るのが苦手だから、同じように苦手な紫耀くんとだったら遠恋も上手くできそう

紫耀くんとはうまく行きそうですよね。程よい距離感。相互不干渉な感じで。でもお互い好きなんですよちゃんと!マンネリしない程度の安定感を築けそう。

 

・フラッと会いに来てくれそう

これは共感の嵐殺到すると思います紫耀くんはフラッと会いに来そうな男ナンバーワンだと思います…

「来ちゃった。」

 

 ・電話したい。

電話越しの紫耀くんの声、聴きたい。

 

 

2位 髙橋海人

 ・なかなか会えなくて電話で寂しい寂しい言う彼を可愛がりたい

わかるな〜〜( i _ i )寂しいもん…わたし海人と付き合うなら毎日会いたい。(重い)

二人で電話して寂しいね、会いたい、って言う恋してみたすぎる。きゅん。

 

変顔動画を送ってほしい

俺は元気だよ、アピール!!心配だからたくさん送ってきてほしい( i _ i )そしてたくさん安心したい。 

 

3位 永瀬廉

廉くんと遠距離恋愛って良くない?

おおお?!質問に質問が帰って来た!!ハイ!イイっす!!超イイっす!!!!!(廉くんと回答した人の答え面白すぎるさっきから)

 

ふいに会いたいって言ってくれそう

ツンデレだからこうやってふいに言われたらきゅんとしますよね。電話とかしてて「…あー、会いたい」みたいなこと言いそう…ウワァ…(もくもく)

 

 8.後輩にしたいのは?

 f:id:mhib129:20161118002842j:image

 

1位 髙橋海人

 王道!!!!!圧倒的勝利です!!!

とにかく母性本能がくすぐられるから。

かいとは母性本能くすぐられる。かたまり。私毎回授業終わったら会いに行くから。(嫌われる)

 

可愛く慕ってくれそう。

(・◇・)せーーんぱい♡

うわああああああー!!カイ!

カイって呼びたい。

(・◇・)も〜、海人って呼んでくださいよ!子供扱いしないで!(おこ)

ちゃんと敬語使ってくれるとかも好きです。

 

悩みを相談しに来てくれるかいちゃんはきっとカワイイ

(・◇・)あの〜○○せんぱいいます?

お、なんか可愛いのキターーー!!!

(・◇・)じつは、、、

ってとっても困り顔で相談するの😢😢そっかぁ、そっかあ。頑張ったねぇ。

 

よしよししたい。

海人見るたびによしよししちゃう。

(・◇・)あ!また先輩それやる〜〜も〜〜

と言いながら嬉しそう。カワイイ。

 

2位 永瀬廉

理由

懐かれたい。

(∂ω∂)なあ!せんぱい!

(∂ω∂)せんぱいこれどっちがええとおもう?

(∂ω∂)せんぱい!!!

(∂ω∂)な〜午後の授業ホンマに嫌やねんけど。サボらへん?

 廉の誘惑なら先輩、ノっちゃう。

 

絡みやすそう、からかってきたりしつつ、慕ってくれそう

レーーーン!!って言ったら、

(∂ω∂)わ、また来たん?(笑)

とか言いながら友達とバイバイしてこっち来てくれる。

あと(∂ω∂)ほんっっま先輩に見えへん。生まれてくる年間違えたんちゃう!(笑)

とか言いながらいきなり後輩ズラしてきそう。

(∂ω∂)ま、頑張ってくださいよ、せ ん ぱ い 。

とか言いそー!!!あー!!腹立つ!好き!!(?)

 

3位 平野紫耀

素直そう。

(ㅍ_ㅍ)あ〜、先輩のそういうところ、めっちゃ可愛い。

とか普通に言いそうだから!軽率に落ちるから!でも紫耀くんはその気無いんでしょう?!ズルイ男だ・・・

  

 

9.お兄ちゃんにしたいのは?

f:id:mhib129:20161118215504j:image

いや〜!きんぐちゃんは妹誰もいないですからねぇ!!注目です!

 

1位 平野紫耀

あ・・・・圧倒的だ。

いや、私もそうです。しょおくんがお兄ちゃんとかもうお兄チャーーーン!!!(真面目に書け)

理由に行こう。

禁断の恋になる予感しかしない。

あの、誰ですかこれ書いた人。

私とオールで語り合いませんか。

(ㅍ_ㅍ)これ、、秘密やで?ママに。

(↑キュンとするセリフなのにどうも(ㅍ_ㅍ)←コレ で薄れる。笑)

ママ、いつまでも共同部屋でいいから。ね。(危険な匂いと甘い香りが〜)

 

ブラコンになる自信しかない

わたしも自信満々ですよ!!!!(何の主張)

紫耀くんがお兄ちゃんだったら他の男が野菜に見える現象に陥るに違いない。紫耀トリック。

お兄ちゃんが彼女連れて来た日にはもう。

1日ずっとズーンだし目も合わせないし喋らない。「察しろオラァ💢」オーラを出しまくる。こんなことできるのも妹の特権でしょ?

 

2位 永瀬廉

絶対優しい。

廉くんってさ絶対さ、シスコンだよね。

 

こんな二次元から飛び出して来たみたいな兄が欲しい。

あのルックス、そして頭も良いんだよ・・・?自慢の兄になること間違いない。勉強教えてください。

 

3位 髙橋海人

遊びに連れて行ってくれたり、絵を教えてくれたり、なんだかんだで頼りになりそう

そうなんですよね!!海人ってなんだかんだ頼りになる…ちびジュのテキストとか見ててもわかる。カイは、KINGにいれば弟キャラだけど、お兄ちゃんな一面もあると思うんだよね。

月一は絶対遊ぶこと!とかルール決められたい。

 

 

10.結婚するなら?

ラストです!!(果たしてここまで読んでくれている人はいるのだろうか……このブログ、長すぎる。)(言った)。

 

f:id:mhib129:20161118220648j:image

 

1位 平野紫耀

理由に行きましょう。

楽しい家庭を築けそう。

紫耀くんは本当に結婚願望もありますしね…、、!! 紫耀くんとの夫婦ライフ…甘すぎる。

 

家事を手伝ってくれるらしいから絶対紫耀くん!!!!

家事手伝ってくれるのはありがたすぎ・・・!!「仕事早く終わったからご飯作っておいた♪」とか言われたらもうテンアゲマックスだし大好きマックスだしもうわしゃわしゃわしゃ〜〜〜!!!!!

 

頼れる

やっぱ結婚するにはこれが最重視される条件かと……!(分からないけど) やっぱり頼れる男の人ってかっこいいしたくましい。絶対に何十年も生活するなら色々なことがあるし、その度にちゃんと助けてほしい。

 

2位 髙橋海人

のんびり生きて行きたい。

カイちゃんとだったら結婚しても付き合ってるみたいに変わらなさそう。いい意味で!

平凡で良いんだよね。ゆ〜っくりの〜んびり生活したいなカイちゃんと。

おはよう、おやすみ、いってきます は絶対!っていうルール作りたい。

 

3位 永瀬廉

・一番普通の感覚を持っていそう。れんママをお義母さんって呼びたい。

廉くんはスーツをちゃんと着て、「お嫁さんにください」って挨拶しそう。いや、それはみんななのかもしれないけど、安易にイメージが出来る!泣ける・・・

お義母さんって呼びたい…(∂ω∂)おっかぁでええねん。もう家族やろ? 

おっかぁて流石に呼べないっス……もう家族やろ?とか一言一言が涙腺やられること普通に言いそうなんですよねれんくん……

 

 

 

 

ッッハイ!終わりました!!全10問!!!

 

みなさんここまでお付き合いいただきありがとうございました……集計をしていて本当に楽しかったです!そして理由ももっと載せたかったのですがわたしがなかなか上手くまとめられなくて…!本当にすみません!!

 

アンケートは本当に自己満なのでそれぞれですし順位をつけるのもどうかなあ〜と思ったのですが、ヲタクの暇つぶし、だと思って見ていただければなぁと思います!

 

もし機会があればまた参加してください♪

Mr.KINGにいつかやってほしい10のこと

 

こんばんは〜!!最近ブログ書きすぎてる。

 

まあいいか。 

 

 

耳にタコができるほどみなさん聞いたと思いますが わたしはJrを応援するのが初でして。

私が好きになった人たちは、結構下積み?違うな… 歴?が長い人ばかりで、(ようは私が好きになるのいつも遅いんですよ、)楽しいことをリアルタイムに感じた事がやっぱりずっと応援してきた人よりは少ないというか…うまく伝えられないんですけどね…(笑)

 

明るい未来がたくさんある。いや、ありすぎる。漏れちゃってる。彼ら。

なのでせっかくだから勝手に「Mr.KINGにいつかやってほしい10のこと」開催しま〜〜す!!

 

何年後かに見返したときにだいぶ埋まってたら嬉しくないですか??

 

では始めましょう。

 

  1. 単独ライブ

→いや〜これは……是非お目にかかりたい。この目で。

だって2時間以上、Mr.KINGを、平野紫耀永瀬廉髙橋海人を見れるんでしょう?!何その最高な空間……単独ライブはデビュー前にしてるジャニーズ多々ありですよね。明日にでも見たい…!

 

 

2. デビュー

→出すの早すぎた??良いんです。待ちきれないのです〜〜〜!!!( i _ i )デビューしたら…… 世間に彼らが知れ渡って、魅力がたくさん伝わって、そしていつか毎日テレビに露出してるっていうスペシャルハッピーデい……を待ってる……ううう!!!後々のことを考えて大学進学してくれよな(∂ω∂)(・◇・)!!ニュースキャスターとかやっちゃってくれよな!!!

 

3. ドッキリ

→何かしらのドッキリをしてほしい。

特に強く願っているのは寝起きドッキリ。これはね、やってほしい。 寝起きドッキリをされるKINGちゃん絶対に可愛いから。絵になるから。そして仕掛けてるKINGちゃんも絶対に……悪い顔してんだろうな(笑)

あと楽屋に隠しカメラ置いておいていきなり部屋が真っ暗になるドッキリもやってほしい。言うまでもなく面白い。

 

4. 演技のお仕事

→これは個々のお仕事になりますが… 

ドラマ……見たすぎる。月9主演 永瀬廉 とかヤバすぎる。

ラヴストーリー強く求ム です!!!恋愛もので〜〜、ヒロインが可愛い子のやつ!(ただのわがまま)

キスシーンどんどんカモン!派なので私。(多分) 

 

5. DVD発売

→これはライブをしなければできませんが。 KINGちゃんのDVD、、早く見たいです。早くKINGちゃんを円盤に取り込んでください。 毎日ぺろぺろします。 (危) 

もちろん全公演MCダイジェスト+メイキング映像100分超えで!!!

 

 

よっしゃ〜!!5つ!いまで5つ!なかなか理想が高い私…! 良いんです、目標は高くだから。何十年も待つから。いつか絶対埋まるから。

 

6. 作詞・作曲

→これはジャニーズにはいれば大体の人がやっているのかな・・・?はやく彼らが手がけた、心を込めて作った歌詞や曲を聴きたいです。カイト〜〜!!かっこいいの書いてるんでしょ貴方!!早くミセテクレーーー!!!!!

これは、涙腺崩壊。そして切ないきゅんラブストーリーなんて書き上げてきた日には「ねえ!!そんな恋愛どこで覚えてきたの!!私知らない!」などと行き場のない思いをこぼすTLになること間違いなし・・・。

 

7. 24時間テレビメインパーソナリティ

KINGちゃんと一緒オールしたあああい!あああい!あああい!…

KINGちゃんを24時間見られるなんて最強なこと有りますか・・・。そしてドキュメンタリーで涙するKING。 

あ〜立ち会いたい。立ち会いたい。(出産か)

 

8. クイズ番組に出る

→……ヤバい予感しかしない。

うちの子大丈夫かな…って絶対親目線になってしまう。ネ○リーグとかチーム戦だと特に心臓がうるさい…T○RE(もう無いけど・・・)みたいに運動神経が試されるヤツとかも面白そう。

V○嵐とか是非出てほしいあのロッククライミングみたいなヤツ。あとチップみたいなの乗せていくヤツ!終盤の方にやるアレね!(ごめんなさい全く見ないのでわかりません)絶対楽しい…絶対お腹痛い。

 

9. ソロ曲

→可愛い曲からかっこいい曲まで全員が似合うMr.KING。自分たちだけのソロ曲を私たちの前で披露してくださいよ・・・!もういつでも準備は出来てるんですよ!!!!!!!

 

ラストですよ!!ラストです!

 

10.北海道でライブ

→っあ〜〜道民魂出た〜!!(?)

やっぱりこれは・・・夢です。自分の地元で。しかも北海道で。

北海道って、実はツアーほとんどハブられるんですよ。 北海道以外の人は視界に入っていないと思うんですけどね…

そんな地、北海道でMr.KINGがライブ・・・!!北海道でMr.KINGがライブ・・・!(何故二回言った)そうなればもうこれは国民的アイドルになったと言ってもおかしくないと思います。

あああ、、北海道でやるくらいになったんだな、大きくなったんだな。そう思います。

 

北海道で待ってるよ、Mr.KING!(とか言ってKINGちゃん来る時にはわたし北海道に居なかったりしたりしなかったりラジバンダリ。まあそんなことはいいんだ)

 

と!言うことでざっと10個、あげて見ました。

「は?当たり前のこといくつかあるじゃん。」 チガーーウ!! 当たり前が、当たり前じゃないんですよ。(誰に説教してんだ?)

Mr.KINGが行う1つ1つの行動に幸せを感じていたいんですよ。

全部埋まるのは・・・何年後かなぁ。

一番最初に埋まるのは、なんだろうなぁ。

 

未来のことを考えるとドキがムネムネです。

よかったらみなさんも「○○にいつかやってほしい10のこと」、 書いて見てください。是非お聞かせください!

 

本日の曲

久しぶりにジャニーズ曲を!!

わたしが初めて本気で応援したジャニーズです。

章大くんはいいソロ曲がたくさんあるので ファンじゃない方も是非聞いてほしいです・・・ 章大くんが作る曲は、暖かさがとっても伝わるし、そして歌詞も深くて本当に好きなんです。この曲はアルバムには収録されてなくて、たぶんマイナーぎみの曲かと思います。是非聞いてください!

 

安田章大 / それぞれの君と

https://youtu.be/dTBpx5mRGGY

たとえ血の繋がりなかろうが 出会えた必然に 感謝してる。  

 

 

Mr.KINGに溺れた経路

 

こんばんは。わたし気付きました。Mr.KINGちゃんへの愛を垂れ流すブログなのにぜんぜんMr.KINGのこと書いてじゃないか。って。

と言うことでいままでふわぁと、やわぁとしてたわたしのKING沼に溺れた経路を詳しくクワーシクお話ししようかと思います。なんせわたし、暇なので。(今週模試のやつがよく言うよ)

最初に言っておくのですが・・・とっても、最近です(にっこり)
きんぷりぶっ飛ばしてます。 直KING派です。

 


___あれは・・・2016年5月24日の16:00。(おいおいなんか始まったぞ)

「あ"〜〜てすとヤダ。ムリ。」

テスト2週間前。テスト期間に絶賛追われていました。
いつものようにツイッターの世界に入り浸っていたんです。
そんなこんなしてたら、なぜか見つけた、この写真。

 

 f:id:mhib129:20161024191026j:image

 

?!?!?!なんだこのイケメン?!?!?!

その後にこのイケメンが永瀬廉だったという事実が判明したわけですが

それを知ったわたし
「え?これ永瀬廉なの??なわけでしょ。ハハッ」

いや、そりゃあこうも思いますよ。

だって私、"永瀬廉"って

 

f:id:mhib129:20161024190439j:image

 

ここで止まってたから。(真顔)夢の階段駆け上がって〜♪


4年前?5年前?小学生の時に関西担やってたんですよ、ええ。
その時はあの某7WEST(某でもなんでもない) を応援してました。(きゃ〜〜〜♡しげ〜〜〜〜〜♡)


いや、マジ焦るよ。

皆のツイートを見るとさ、れんれんのイケ化ぱネェ言ってるけども。本当にそれだわ。
わたし5年後にいきなりぶっ飛ばされたんだよ!(なんか違う)
焦る!これ焦る・・・!ついていけません!!!男って怖い!


「また会ったね、キミ。」
私は永瀬廉に言いました。(言ってません)

「ほ〜永瀬廉、太ったなあ(失礼すぎる)」なんて思いつつ、テスト期間という現実から目を背けてまたツイッター

なんと、新たな刺客誕生。
こちらの画像です。

 

 f:id:mhib129:20161024190521j:image


ウオイウオイ!!イケメンまたきたぞオイ!!!!

わたしの頭、パニック。でもなんてったって永瀬廉、カッコ良すぎてヤヴァイ。ヤバイ。永瀬廉やばい。あれ?隣にいるの佐藤勝利だよね?それにしても永瀬廉かっこいいなオイ・・・(この時永瀬廉しか視界にないわたし)


わたし、永瀬廉の顔、好きや。(ポトンッ)(←沼に落ちた音)


ハーーーーイ!!!!!!!永瀬廉沼イラッシャ〜〜〜イ!!


あ〜ハマってしもうた。ヤバイ。カッコいいわこれ。もうジャニーズ追いかけるのはやめたって決めたのに。もっと知りたい。もっとシリターーーイ!!!すき!テストなんて知らない!!!!!!!


そして6月から本格的にわたしのヲタ活が始動しました。(おいテスト)

とにかく画像を保存しまくり、調べまくり。ほうほう、Mr.KING。平野紫耀・・・髙橋海人・・・なるほどなるほど。

そこで目に入ってきた1枚の写真

 

f:id:mhib129:20161024190650j:image

 

・・・・・・・・え???


好き。

 

(ダンッ)エンダーーー!!!!!!!!


ちょちょちょ平野紫耀バリヤバイってバリえぐいってえ?!カッコいいええええ?!(涙)

 

あ〜〜。好きや。

「あ〜もう。出会っちゃったね。キミ。」
私は平野紫耀に言いました。(どこまでもウザキャラ突き通すわたし)

 

しょおくんは顔がタイプすぎる。目が細い人、好きなんです。

 

 

そしてかいと。KINGちゃんの動画漁ってて、さくらガールをたまたまみて。

f:id:mhib129:20161024191055j:image
なんかめっちゃ頑張ってる子イルー!!!!!!!( i _ i )( i _ i ) かわいい ……

ここで問題!アクシデントが起きます。

わたしね、ジェンダーレス男子苦手なんですよね、なんというんだろうなんか 男子に好かれる?みたいな・・ 可愛いキャラ?みたいな・・・何と言ったらいんだろうね。しかもわたし濃い顔そこまで好きじゃなくてどちらかというと先ほどにもあったように塩顔の一重の、奥二重の…って子が好きなんですよ。

最初はジェンダーレス男子なのかなと思っていたんですよ・・・・カイトが。

 

f:id:mhib129:20161024191027j:image


・・・・・全然そんなことなかった。
待って?普通に好きや。

そしてたぶん一番沼なのはカイトだとおもう。
ギャップ・・・ヤバイもん。見れば見るほど、頑張りがわかるもん。好きになっちゃうもん。沼だ・・

「カイト、お前はズルいよ。きみ。」
私は髙橋海人に言いました。(日本語出直してこい)

でさ、中身たくさん知ってったらアレでしょ?(アレ) もうギャップ・・・いろんな意味でギャップ・・・つよいこの子達・・・

 

あ〜、この3人、応援したい、


と、強く思ったわけです。


以上、わたしがKING沼に溺れた経路でしたとさ。

 

文字に起こして見ると淡々としてるのですが5月末〜6月上旬にかけてのわたしは頭がパニックで、もうこの子達しか頭になくて、それは今もなんですけど、とにかくテスト期間ありがとうに尽きた。(?)

新米です、わたし、でも、今好きになれてよかったと思ってます(この開き直りをつらつらと書いてるブログもあるので是非探して見てくださいね)
これからも 色々なこと教えてください・・ は?そんなことも知らんの?ってこと、知らないです。(きっぱり)


あ〜〜〜!!!キングちゃん好き!!!!!!


以上、新米KING担のブログでした。グッナイ♡


本日の曲
わかってんだよ / キュウソネコカミ
これめっちゃ泣けるんですよね。
私生でこれ聞いたんですよ・・・ まだ発売する前に。フェスで。 めちゃくちゃ泣きました;; 頑張ろう!って思える曲です。
https://youtu.be/waQY84HhreE

 

ジャニオタな自分をすきになるには

ハイテンションでお送りします今回のブログ。

 

今回は、オタクである自分をすきになるには というタイトルでたらたらとゆる〜く書きます。

 

「ジャニオタ、、辞めたい」

 

そう思ったことありませんか。ありますよね?

 

私もあります。そして現に一回ジャニーズ離れしました。(ご覧になってわかるように戻ってきました☆)

でも他のことにお金を使ってしまい結局お金の消費量は変わらなかったです。

 

だから今辞めたいと思ってる皆さん、安心してください、辞めてもお金は貯まりません。

 

まず辞めたいと思って辞めれるもんじゃないですからね…趣味っていうのは。 辞めるということは他に熱中するものが出来たケースが多いと思うので、 やっぱり自分の中で「すきなことに使うお金」の枠はしっかりあるんだと思います。

 

そろそろ本題に入らないと。

 

私もTLで多々お見かけします「ジャニオタやめたい…」の呟き。この「ジャニオタやめたい…」の言葉は色々な意味を持っていると自分では解釈していて、

  1. ジャニオタだからお金めちゃくちゃ使うからお金ないジャニオタやめたい…
  2. ライブ決まったって日にちとか場所的に行けないしそれなのに皆は行けるし…なんなの病むジャニオタやめたい…
  3. もう自担がすきすぎてなんでジャニオタになってしまったんだろうジャニオタやめて彼なんてアウトオブガンチューな世界で生活して街でばったりあって「ジャニーズなんだけど…知らない?俺のこと」って言われて「あ…ジャニーズ興味ないんで」みたいな会話から始まる恋したかったジャニオタやめたい…

 

ざっとこんな感じでしょうか。(おい最後)

 

結局本当にやめたいと思っていないですよね皆さん。てか無理ですよね(誰だよお前は)

 

そこで私はもう、開き直る事を覚えました。

 

そうじゃん、ジャニオタ?最高じゃん。え、みんな逆に言うけどジャニオタじゃないの?みたいなノリでいっちゃおうよ。

 

Let's GO〜!

 

  • ジャニーズを好きになると勉強を頑張れる

→ 現に私は勉強の頑張りようで遠征レベルが決まります。(※遠征レベル・・・私のお家で使われてる私が年に何回どこに遠征してもいいかの基準)ここ最近のエグザンポーだと、

 

私「ねえ、KINGちゃんの舞台(ジャニアイです)行きたいんだけど… どう?今年はさ、東京で年越しとかどう?!(うきうき)」

遠征が年に一度と言われてる私。

サマステ、行っちゃいましたからねえ…ここで年1きっぷ使い切ってますから。

いろんな商法で母を誘います。

さて母の答え。

 

母「テストで1位とったら良いよ。(真顔)」

マジ、爆弾ぶっ込んできたウチの母。

しかも真顔だかんね。oh...

でもね私決めました。これ1位取ってやろうじゃないか。って

ま、まあ…1位は取れなくてもこの前のテストより良い点は取ってやろうと。(保険を掛け始める)

 

これでまたケータイばっかいじってこの前のテストより悪かったらもう。 

お前のkingちゃんに対しての思いそんなもんかよ?カイも廉もジャニーズやりながら頑張ってるんだからとりえのないお前はせめて勉強くらいしろよ!!!と自分を怒ります。ヴェ💢

 

ジャニーズのファンをしてて「楽しい、かっこいい、好き」だけの感情を持って良いのは小学生までですよ(自分に言い聞かせているので悪しからず)。

それを活力に変えるのが大人のジャニオタですよ。(まだ子供だろおまえー!)

 

これでもし勉強を沢山してテストでいい点数取れてもし舞台に行けたらですよ。

 

「ジャニオタ…やっててよかった。」

 

はいキタ!!これきた!!

 

勉強したから頭は良くなる。

そして自分の好きな人をこの目で見れる。

W達成感……堪らん…。

 

  • ジャニーズを好きになると自分磨きを頑張れる

前もブログに書いたようにジャニーズを好きになると「見たい」だけじゃなくって「見られたい」という気持ちも多く生まれます。

その時に「こんな無様な姿…見せられん!」と思うわけです… 

だから衣服を始め化粧品やスキンケア用品。沢山買っちゃう。私頑張っちゃう。

自信を持った自分の姿でライブに挑み彼にファンサを貰ったらどうでしょう?これ以上嬉しい事はありません。

 

そして勿論友達や異性からも言われるんでしょうね。

 

「あれ?可愛くなった?」

 

エンダーーー!!!

 

「うふ、ありがとう」

 

私のことなんて知るわけもない男のために可愛くなったんだけどね。頑張ったんだけどね。

 

まあ終わりよければすべてよしじゃん!!そうじゃん!

 

 

「ジャニオタ…やっててよかった。」

 

ここでまた私達は思うわけです。

 

正直もうすでにジャニオタやっててよかったと思うことは沢山あるんですけどね、彼らから幸せを沢山貰っていますし。

でもやっぱりそれは時間だったり友達との関係だったりいろんなものを犠牲にしてジャニーズ10:現実0 みたいな割合なんじゃないかなって。

それもそれで楽しいのは分かってるけど、やっぱり私は自分のことちゃんとしてないのにジャニーズの応援だけしてるのは違うなあって思うから。

ジャニーズ5:現実5。

いや、ジャニーズ10:現実10!!

ジャニオタであることで皆よりも2倍も充実した生活おくりた〜〜〜い!!(エコー)

 

本日の曲

いや〜痺れる。ヤバイ。何がヤバイって歌詞がヤバイ

"一生痛いくらい酷い恋したい

不幸になっちゃうくらい大胆な方に

未来に期待したいなんて撤回だ"

MyHairisBad/告白

https://youtu.be/yR0KgP7OrSw

 

さ〜て、勉強してこよう。

 

彼の幸せと自分の幸せ


アイドルをどこのベクトルに置いているかというお話です。やー、我ながら重いタイトルだ。(笑)

 

まず「見たい」 か 「見られたい」 かの問題で、
最初はカッコいいという気持ちから「もっと知りたい、もっと見たい!」ってなるんじゃないかなと思います。でもいつか、「見られたい」という気持ちに変わってる人がいると思います。

 

それが悪いとかでは全然ないですし、「見られたい!」と考えている人の方が多い気がしますね〜、、わたしも「見れればいいの!見れれば!見れるだけで!」って断言できませんし。(笑)


そこでなんのためにオタクをやっているのかを考えると(これはもう哲学の域)
①純粋に1人のジャニーズとして好きなのか、それとも男として好きなのか。
②ライブDVDが出た時にライブ映像かメイキングどちらを多く見るか。

どちらを選んだからどうとかそういうことでは無いですよ。わたしだってどちらかと言われればきっぱり答えられません…とくに①とか。
ジャニーズとしての彼が大好きだけど裏側も好き。裏の顔も見たい。 素の顔が見たい。そう思ってしまう人も多いかと思います。
やっぱり自分の欲求を満たすためっていうか、、 好きな人を追いかけたいのは当たり前のことだと思いますから…!

 

「結婚します」

もし自分の好きなジャニーズが言ったらどう思いますか?
わたしは正直ショックです。

言い回しが変だとは思いますが、 彼が誰かだけの「男」になってしまいますし、その彼にも自分だけの「女」ができるわけです。

結婚してしまった彼に「愛してるよ」「大好きだよ」 そう言われたらどうかなぁ。
言い方が悪いけどアイドルは愛してるよとか大好きだよとかを安売りする物だと思っています。だって、嬉しいもん。大好きだよって言われたら、キュンとくるもん。(ちょろい)

でも、「おたく」なら彼が結婚しようがしまいが関係ないと思うんですよね、彼は彼だから。

ただたまたま結婚しますと発表しただけで、何か彼がガラリと変わるわけではない。

法律上結ばれる人ができた、ただそれだけ。
ただそれだけと言いながらめちゃくちゃ重いことですけどね。

じゃあなんで結婚したら嫌なんだろう。
それは、彼に「貴方の彼女になりたい」「もしかしたらわたしが貴方の彼女になれるかもしれない」そういう淡い期待を抱いているからなんじゃ無いかなと思います。
私だって もし自分の好きなジャニーズが彼氏だったら最高だろうなと毎日妄想を繰り広げております、もちろん。(笑)
結婚しても、冷めないでまっすぐと応援し続けられるかなぁ…私にはまだその覚悟も自信もないです。

彼らをいつか「生きるためのエネルギー」 そういう存在にできたらなと思ってます。あくまでもエネルギー!!!

彼の幸せか、自分の欲求か。

自分の好きなジャニーズをどこのベクトルに置いているか… 一生の課題です。

 

 

本日の曲
Mr.KINGが「ワンチャン」乱用疑惑なので。(笑)
PVは出てないので音楽のみですが…是非!
1CHANCE / WANIMA
https://youtu.be/wLMYGGCJOZQ
この場合のワンチャンは… アレです(笑)